★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64087311

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

独り言(ゴミ箱) 2

1: 虻農〇 :

2018/03/25 (Sun) 12:40:11

host:*.enabler.ne.jp

No issue - No probrem - No biggie - No carolie - No choice

No cop - No effect - No end - No fun - No kidding - No joke

(= ̄Д ̄)y━・~~~~~~~~~~~~  ok!

~volume 1~
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=13132665

105:kenichi2409 :

2018/05/06 (Sun) 09:31:32

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

戦勝国営テレビと放射能に依ってミュータント化する日本人の巻!

【前提条件】

日本人が放射能汚染に有ったのは、大きく分けて以下の通りです。

広島県:広島型原子爆弾(1945年8月6日)
長崎県:長崎型原子爆弾(1945年8月9日)
茨城県:東海村JCO臨界事故(1999年9月30日)
静岡県:第五福竜丸(1954年3月1日)※ビキニ環礁で被爆
福島県:福島第一原子力発電所(2011年3月11日)
中国 :戦勝国営テレビにより、シルクロードへ行きましょうキャンペーン以降の一定期間

【本編】

日本国では、戦勝国が核抑止力&実践投入に依って、日本国を実効支配してきました。

具体的には、第二次世界大戦時の原子爆弾と、原子力発電所の設置によるモノです。

コレ、頭デッカチの方には理解出来ていない方が多いみたいですが、
戦勝国へ盾突くと、発電所へ悪さをするぞー と脅すのに便利だったのですよねぇー。

コレには戦勝国営テレビも一役(ひとやく)買いました。
詰まり、原子力発電所は有益なモノで、資源の枯渇を考え無くて済む、夢の様な発電システム
である と一大キャンペーンを展開したのです。

因みに戦勝国営テレビとは、戦勝国の考え方を敗戦国へ強要する為の媒体で、戦勝国へ盾突く
国民を洗脳する為に利用するテレビ番組です。
だから、一般的には、戦勝国へ属する民族へは受信料を徴収する事はアリマセン。少なくとも
申告すれば、払わなくて済む抜け道を作っています。
また、戦勝国へクレームを付けるナレーター、アナウンサー、コメンテーターを採用したり
番組を放送する事は許されてイマセン。

コレ日本人がミュータント化するのです。
戦勝国の皆さんは、目先の利益を確保する為に、長期的な影響を無視しますからね。

しかも、その戦勝国営テレビが、とある一大キャンペーンを展開したのです。
一応トンデモ(ナイ)話なので、真実は闇の中ですが。。。

中国でも核開発をして
イワユル、シルクロードと言われる地域一帯を放射能汚染で立入り禁止レベルまでしたのです。

コレ、日本人 あまり知ってイナイみたいですが、こんな状況である事を知った、
戦勝国営テレビが「シルクロードへ行きましょう」的な番組を作って放送したのです。

当時は所得倍増で海外旅行の機運が高まっており、何処へ行こうか迷っていた日本人です。
戦勝国としては、してやったりです。

海外旅行先としてシルクロードの周辺地域へ行く日本人が激増しました。
その後の経過を確認すると、病気の発生率が高まっている様なのです。

モチロンの事、欧米化した食生活とか、
運動不足とか、
企業戦士で、命を削って働いた会社員が多かったとか、
イロイロ有るのですが。。。
弱った身体で行くのは、ソモソモ良く無いです。

そして原因の一つとして、放射能汚染地域でのミュータント化も有ったで あろうとは
推測出来る訳です。

放射能汚染が有ったと知って行くのと、知らずに行くのでは大きな差がありますからねぇー。

必要な情報位は提供してあげないと、駄目と言う事なんです。
分かっていれば、多少なり対処した上での自己判断と自己責任で旅行に行きますからね。

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.