★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362847

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺のおっさん等 過激な爺さんのスレ -33-

1:飯山一郎 :

2018/04/11 (Wed) 00:44:04

host:*.dion.ne.jp
籠池詐欺師の虚言を盾に魔女狩りを狙ったネオコン野党の卑望が粉砕され,財務省のPB論も後退し,安倍・麻生は日本国が異次元の『円(¥)奮発経済』に移行する構想を語り始めた(https://goo.gl/BsCtFU).世界最強通貨(¥)の世界変革能力と安倍の外交力が発揮される2018年の波乱万丈を予見する議論をキボンヌ.
952:飯山一郎 :

2018/05/05 (Sat) 21:07:52

host:*.dion.ne.jp
>>950 地歴部さん

60年安保騒動,そして今の安倍晋三の外交と内政.

この↑↑二つを柔軟に,そして多角的に理解するためには…

『岸信介とは,一体,如何なる政治家だったのか?』

このことを↑↑先入観を排し,虚心坦懐に考え,認識することが大切です.

岸信介の思想と行動(政治)を考える際,その土台,というかヒントがあれば便利なので…

今回は…

『60年安保のほんとの流れ』と題した孫崎享氏の文章を以下に載せます.

ーーーーーーーーーー
①岸首相の対米自主独立路線に危惧をもった米軍およびCIA関係者が、工作を行なって岸政権を倒そうとした。

②しかし昭和の妖怪といわれる岸の党内基盤および官界の掌握力は強く、政権内部から切り崩すという通常の手段が通じなかった。

③そこで経済同友会などから資金提供をして、****国に対してよく用いられる反政府デモの手法を使う事になった。

④ところが6月15日のデモで女子東大生が死亡し、安保闘争が爆発的に盛り上がったため、岸首相の退陣見通しが立ち、CIA経由マスコミ(朝日、読売)を使って16日からはデモを押さえ込む方向で動いた。

⑤岸はCIAとの間に闇の関係はあった。

しかしうまく利用して自分のビジョンを通した。このへんの芸当は戦前の満州国の経営など、きれいごとの通じない世界で頭角をあらわしただけある。

⑥曰く「政治というのは、いかに動機がよくても結果が悪ければダメだ。場合によっては動機が悪くても 結果がよければいい。これが政治の本質だと思う」。

これが↑↑CIAからの巨額の資金援助を受けながら、安保改定に執念を燃やした岸信介の本音の言葉だ。
ーーーーーーーーーー

上の孫崎享氏の文章.いかがでしたしょうか?>地歴部さん

あなたと私は…,なぜか,同じような考え方の地平線を見ている気がします.

あの岸信介でさえ!宗主国・アメリカの支配を憎み…

対米自主独立路線を歩もうとして,安保改定に取り組んだのでした.

そして,いま,岸信介の孫の安倍晋三は…

官邸から米国ネオコンの手羽先どもを追い払い…

対米自主独立路線を歩み始めています!

大きく評価したいと思います.

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.