★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64290506

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
866:猿都瑠 :

2018/07/19 (Thu) 03:08:12

host:*.eonet.ne.jp
>>865

思い込みが激しくて全く真意が伝わってないようですねw

>帝国主義時代は、強国が弱い国を武力で攻め、領土や富を奪い女性を強姦するのは当然で、
日本だけが責められるのはけしからんというのですね。

誰がそんな事を書いてますか?
日本だけが責められる、その責めてる主体は日本以上に長きに渡って植民地支配を行った欧米列強だって事ですよ。

自虐史観なんて言葉は好きではありませんが、まさにGHQが望んだ通りの日本人像ですよね、貴方は。

>日本民族は、310万人の犠牲と消そうとしても消せない戦場での獣の行為などを二度と
子孫に味合わせないために平和主義国家としての再生を選択した。平和憲法は米国
の策略かもしれないが、主体的に選択し受け入れたのは日本民族だ。占領軍の洗脳でおか
しくなった、ということこそ米国の策略だ。

洗脳されている事に気付かない、それが洗脳の恐ろしい所です。

フーバーの告白にもある通り、日本を世界から孤立させる為にあらゆる手を打った。

日本がそれに白旗を揚げても絶対に戦争をする、ルーズベルトは断言していた。

民間人を大空襲や原爆で当時の国際法違反を侵して非人道的に日本人を殺しまくったのがアメリカ軍ですね。

それを打ち消す為に、大日本帝國がアメリカと戦争をしたから悪いのだと植え付けたんですよ。

その仕返しをいつかされるのではないか、そう恐れたから戦争をする権利を憲法と国連の旧敵国条項の二重で防いだ。

白人だけが植民地を持てたのに、そこに有色人種が加わって来た事は許せない。

アジア諸国を敵である欧米列強が次々に植民地にして行く。

いずれ日本の番も当然回って来ると考えなければおかしいでしょ。

中国本土ですら清の末期から見てればどうなるか分かるでしょうが。

差別なんてモノは、白人とそれ以外の有色人種は人間として劣っており、植民地支配するしかない所からスタートしている。

散々奴隷貿易から植民地支配を行って搾取して来た戦勝国が、自分達の残虐非道な所業を棚に上げて、日本人を断罪する権利は無いだろ、

そう白人に植民地支配をされて来たアジア諸国の首脳たちが発言している意味を理解出来ませんか?

奴隷貿易以来数百年も植民地を世界各地に作って来た国々が、自分達の植民地を日本に奪われた、その僅かな期間は戦争に負けたからこの世の物とは思えない程の残虐非道だと断罪する。

まるで欧米列強の植民地政策は野蛮で未熟な有色人種を教育するには当然あったようで、そんな欧米列強、特にアメリカと戦争をした大日本帝國は国民を苦しめ続けてきた。

そして帝國軍に止めを刺す為に原爆を落とされて、国民は解放されたのだ。

そんなニュアンスで教育を受けて来たら、疑問なんか抱かないでしょうね。

アメリカは正義、そんなアメリカ様が日本に平和憲法を授けて下さった。ありがとう。

そんな風に考えているなんてバカですか?w

そのアメリカ様は朝鮮戦争の時に日本を前衛基地として扱い、ベトナム戦争では枯葉剤をばら撒いた。

アフガニスタンだイラクだリビアだシリアだ。

六か国協議でかつて北朝鮮に何と言われました?

アメリカの票が増えるだけ。アメリカと同じ意見だから必要ない。

そりゃ以下の事を当然だと思ってるからですよ。

>主体的に選択し受け入れたのは日本民族だ

そうせざるを得なかった。それしか選択肢は用意されてなかったからですよw

しかし吉田茂も岸信介と話し合い、いつかは国家の主権を取り戻す時が来るまで闘うとやったんですよ。

何度も言ってるでしょ。

日本が国家の主権を取り戻していない1946年にGHQが思う憲法を制定させた。

サンフランシスコ講和条約でも日本が国家の主権を取り戻したことにはなっていない(本スレ参照)

日本人政治家の手で憲法改正を行い再制定をして初めて国家の主権を取り戻したことになる、安倍晋三はそう考えているんですよ。

ところが憲法9条に自衛隊を加憲しなければ憲法違反のままになってしまうから、書き加える(本スレ参照)

本スレを読めって何度も言ってるのに、目にも頭にも入らないんですか?w

知識はあってもそれを活かす能力が無い、そう断言して差し上げますw

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.