★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64087518

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
872:猿都瑠 :

2018/07/19 (Thu) 16:32:30

host:*.au-net.ne.jp
貴方が言っている洗脳とは、思想統制の事ですよ?w

洗脳とはマインドコントロールの上位概念です。

今話題のオウムが信者に施してた事です。

アメリカには洗脳を専門でやる部門もあります。

最低限、苫米地英人の「洗脳」ぐらい読みましたか?

苫米地は洗脳の日本の第一人者ですが、占領プログラムを見て、意見を聞きに行ったアメリカの第一人者の博士がいます。

そのアメリカの第一人者が占領プログラムに関わっていたと、苫米地は著書に書いていますね。

だから洗脳されてる側は自分が洗脳されている事には決して気付かない、そういう代物です。

>安倍晋三がアメリカ様に守って貰うしかないと思っている売国奴、それと一緒www

読解力以前に、自分の思い込みが強すぎて、妄想ですか?w

自衛隊を憲法明記する、つまり自国防衛は自国で行うって事です。

憲法で明記されれば、地位協定も安保も中身を変える議論をする叩き台が出来るでしょうが。

憲法の上位概念の地位協定だの安保だの、それはアメリカの属領であった力関係の時のお話です。

今のようにトランプと対等になれば、安倍晋三とトランプの首脳会談で決めて終わりです。

尤もステルス状態で行われるでしょうけどね。

オバマのようにアメリカだけは世界で恥害封建がwいや治外法権は許されるみたいな事を言う大統領ではありませんからね。

て言うか、反日をやっている中国の手羽先と同じ考え方をしてるんですね。

反日をやっている中国の手羽先の背後に誰が居るかとか考えないんだろうな。

知恵も無ければ知能も無いらしいw

知識があっても活かす知恵がない。

知識があっても意味を解釈する知能も無い。

戦争って物は国家の正義のぶつかり合い。

>民族としての過去の行いを静かに顧みて、天に恥じるとこ
ろがないのか、どうかだ。

うん、そうやって何時までも戦争を行っても居ない子孫が同じように悪い行いをしたと思わせるところがミソなんですよね。

平和憲法を神格化したいが為に、アメリカは反省はしないだろうし仕方がないで済ましているのが見え見え。

だから貴方はGHQが理想とする日本人像だって言ってるんですよw

普通はね、自国を守る為に戦ったと言うんです。

我が祖父も日中戦争の初期から最前線で戦ってきた○○隊と祖父の冠が付いた兵士ですから。

アメリカは二度と日本人がアメリカに軍事的に逆らえないようにしたんです。

外交も軍事もアメリカの言いなり、この国家体制下に居る事を、日本人は平和だと言い替えて来ただけです。

WGIPぐらい知っておきなさいよw

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.