★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64293690

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

過激なオッサンたちの未来先読みスレ -34-

1:飯山一郎 :

2018/05/07 (Mon) 22:25:35

host:*.dion.ne.jp
極東アジアは,いま,金正恩の主導で歴史的な激動期に突入した.なにしろ何十年も続いた一触即発の冷戦状態を一発で胡散霧消させた『板門店宣言』.次の大問題は(金正恩と文在寅が切望する)アメリカの朝鮮半島からの撤退!それは,(儲かる)冷戦!に固執する米国軍産をトランプが如何に処理するかに懸かっている.さぁどうなる?
346:ひとことじーさん :

2018/05/20 (Sun) 16:28:45

host:*.plala.or.jp
気になるニュースがありました。↓↓

========================
【TBS Web】
北朝鮮高官、東南アジア訪問へ シンガポールも?

史上初の米朝首脳会談を控え、北朝鮮の崔希鉄(チェ・ヒチョル)外務次官が
東南アジア諸国を訪問することが明らかになりました。

北朝鮮・崔希鉄外務次官:
「(Q.米朝会談を再考するという発言があるが、今の雰囲気は?)…」
「(Q.再考すると言っていて、国際社会が心配しているが予定通り開催できるか?)…」

崔外務次官は、来月12日に米朝首脳会談の舞台となる
シンガポールに向かうのかとの質問にも答えませんでした。

一方、北朝鮮メディアは「崔次官が東南アジア諸国を訪問する」と報じています。

記事URL⇒http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000127658.html
========================

***映像にある北朝鮮の崔外務次官の人相に驚いています。

相当な切れ者と見えますが・・・

詳しい方のご意見を希望します。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.