★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64409658

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


過激なオッサンたちの未来先読みスレ -34-

1:飯山一郎 :

2018/05/07 (Mon) 22:25:35

host:*.dion.ne.jp
極東アジアは,いま,金正恩の主導で歴史的な激動期に突入した.なにしろ何十年も続いた一触即発の冷戦状態を一発で胡散霧消させた『板門店宣言』.次の大問題は(金正恩と文在寅が切望する)アメリカの朝鮮半島からの撤退!それは,(儲かる)冷戦!に固執する米国軍産をトランプが如何に処理するかに懸かっている.さぁどうなる?
497:猿都瑠 :

2018/05/28 (Mon) 11:49:41

host:*.au-net.ne.jp
トランプは以前までの大統領と違う。

アメリカ大統領は権力の強大さの余り、何とか大統領のパワーを利用して我田引水したい勢力の綱引きが一般には見えない所で行われて来た。

今回の迷走を見ていると、ネオコンの執拗な対北朝鮮離反対策にもがき苦しんでいる。

今までなら大統領の考えの吐露は殆ど無いに等しいのに、今回は心情に揺れ動く様が見えるようにツイートしている。

一旦引っ込めた矛を出したり引っ込めたりの繰り返し。

ネオコンの執拗な足の引っ張りを何とか振りほどこうとしている。

トランプの理想としては自分の思う通りに外交を行いたいが、このままではじり貧のネオコンは後先構わず妨害してくる。

米朝首脳会談に向けて暗中模索を繰り広げている様を露骨にではなく、微妙にオブラートに包んでギリギリのラインでの攻防。

トランプとしては頼る首脳は安倍晋三だけだろう。

秘密裏にトランプは安倍晋三に相談した、もしくはアドバイスを貰ったのではないか。

日本のネオコンの犬である連中が間抜けであっても、ネオコンの執念が感じられる。

本家なら尚更だろう。

それほどまでに朝鮮半島において大国同士の綱引きは熾烈であり、更にネオコンが関わり、またそれ以上にアメリカ国内の権力闘争も熾烈であると言える。

そんな大国間のパワーゲームの最中、更に老獪な首脳が群雄割拠する現在にキープレーヤーとしてキャスティングボードを握る三十半ばの金正恩たる見事としか言いようがない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.