★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092425

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
24:亀さん:

2018/07/01 (Sun) 09:02:13

host:*.t-com.ne.jp
アッという間に一年の半分が過ぎ去ろうとしていた一昨日の6月29日、本州では一足先に関東甲信越の梅雨が明けた。本日も快晴の中、亀さんも猛暑の中で仕事の追い込みに頑張っている。

ところで…

ハブどん…、ではなくてハブ二世こと伊吹どん、お陰様で移住をめぐって本スレが盛り上がりました。マサニ、感謝感激雨霰! これからの投稿の続きを楽しみにしていますぅ~♪ 

さて、ハブ二世であられる伊吹どんの過去のカキコで気になる点が…

__________
総理大臣経験者が親戚に二人います。大臣経験者の元国会議員も居ます。
国会議員に成ろうと思った事があるのですが、政治にかかわる事を家族が猛反対しているので控えています。
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16457818/872/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
親戚に総理大臣経験者が二名とわ、マコトにご立派なお家柄のようでwww もしかして、元総理大臣の一人は竹下登てせうか? ソーであれば、DAIGOのように芸能界に進む手もあったのでわと思いました。ここで、あまり関係ありませんが、竹下登関係でふと思い出したのが、渡辺正次郎氏が以下の記事です。
http://kotodamayogen.blog.fc2cn.com/blog-entry-3704.html

アッ、それから「国会議員に成ろうと思った事がある」とは凄いです! 国会議員を目指すほどの御方なら、政事については一家言をお持ちと存じます。移住デンデン、もといウンヌンからさらに次元を上げて、政治とはどうあるべきかについて、一言語って戴けないでしょうか?

ついでにモー一つ、政事家を目指していたくらいなら、トーゼン、マキャベリ の『君主論』およびマックス・ヴェーバーの『職業としての政治』を、過去において熟読玩味されておられるものと存じます。そこで、簡単な書評を述べて頂けないでせうか? そうしていただくことによって、放知技の常連さんを含め、読者も大いに啓蒙されるハズです。

以上ですが、伊吹先生、よろしくお願いします。



亀さん@人生は冥途までの暇潰し

【追記】
ハブの漢字表記はNGのようでアップできないため、カタカナにしました。漢字表記は「破」+「武」です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.