★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64434134

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
921:堺のおっさん:

2018/09/28 (Fri) 21:45:47

host:*.enabler.ne.jp

またしても猛烈な台風24号が大阪を通過しそうだ。

大阪のみならず、見事に日本列島を縦断するとの予報。


あわてず騒がず、対処したいものだが…

私は、稲刈りの予定を早めて、日没までに何とか終えることができた。

吹き飛ばされそうなものはすべて仕舞い込んだ。

後は粛々と台風が通過するのを待つだけである。


ところで、このたび重なる台風。何とも言えないタイミングだ。

沖縄の選挙は繰り上がり、沖縄はすでに暴風域に入りつつある。

そして、平和ボケ、我が身を守ろうという意識の薄い国民も

さすがに考え方を変えるきっかけとなるだろう。



自衛隊をはじめ、警察、消防署、役所もおそらく対応しきれない。

というか、9月4日の台風でも完全にキャパを超えていた。

なぜか?

被害状況は少し見渡せば、こりゃ大変だと気付くし、

役所に連絡しても、対応できないと判断できるはずであるが…

おおかたの反応はあの時点ではまだ、役所も怠慢とかほざいていた。


くだらない電話をかける市民が多すぎるのだ。

その前に、あれほど注意喚起をしていたにもかかわらず、

キチンと聞こうとしない国民ってなんだ?

行政の問題も大いにあるが、もう、避難に遅れましたなどと言う

自業自得の原因まで行政の責任にするのはもうやめなければと思う。


申し訳ないが、リベラルじーさん・バーさんにこういう国民が多いね。
(おっと、余計なひと言でした。)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.