★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64344620

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

福島、また水蒸気?

1:杉山 孝:

2018/07/17 (Tue) 16:47:03

host:*.au-net.ne.jp
福島ライブカメラで最近また、曇っています。
204:猿都瑠 :

2019/09/15 (Sun) 01:53:30

host:*.au-net.ne.jp
◆2017/10/17(火)  いま,安倍総理を失う訳にはいかない!
起死回生!救国の政治
西山英彦 311直後からテレビに出ずっぱりだった方は,菅直人さんや原発ムラのお気に入りだった.(6月末に不倫がバレて降板).
←西山英彦サンの説明や,ぽぽぽぽ~んや,ただちに枝豆の話は,ワシらと同じように,安倍晋三も必死に見続けていたろう.が,安倍晋三は彼独自の情報源から,2011年の夏頃には福島の全容を把握していた.
安倍晋三が把握し認識した当時の福島の「全容」とは…
先ず,フクイチの想像を絶する惨状は,如何なる手段・手法・技術を動員しても,解決不能!ということ.

そして,人間は勿論,あらゆる機械・機器が強烈すぎる放射線によって瞬間的に機能停止しまう!

まさに打つ手なし! 対策なし! 対応策,皆無!という極限状況は,ワシたちだって見抜いていた.

しかし,安倍晋三は,ワシたち以上に,フクシマの悪魔性と,国家権力=政治の無力性を完璧に見抜いていた!

「フクシマの悪魔性」,「政治の無力性」とは,どういうことか?

人類史上最悪,最凶の原発事故.この激甚極まる悪魔的な災厄から,日本人全員を救うには,国家権力=政治は無力すぎる!という安倍晋三の認識.

したがって,自分(安倍晋三)は…,まったく別の観点からの「政治」を行わねばならない!

その「政治」とは…
放射性物質の微粒子(ホットパーティクル)を吸ってしまった国民を助けることは出来ない!

であるからして,情報を開示して「不安」と「不満」と「パニック」を呼ぶよりは,放置!
この↑非情さと残酷さも「政治」なのだ!という認識.

ただし!
『夢』と『希望』と『明るさ』をもたらす『説得』.そして『カネ』を国民に与えることは,政治家には出来る! ソレを俺はヤル!

こういう↑認識をもった政治家の非情さと優しさ….
分かる人は分かる.分からない人は分からない.
・ 『説得」 = 「アンダーコントロール」という簡明なフレーズ
・ 『夢』と『希望』と『明るさ』 = 東京オリンピック
・ 『カネ』 = 異次元的なカネばら撒き政策・アベノミクス!
以上が,安倍晋三の「起死回生・救国の政治」の骨子だが…
批判・非難・難癖・イチャモンなら,誰でも簡単に言える.
しかし,誰が何と言おうと…
現実,安倍晋三の政治は,実際に成果と実績を残している.

歴史と政治に「もし」は禁句だとしても…
ワシは敢えて↓こう断言する!

もし!民主党政権が続き,あるいは緊縮財政論者の石破茂が総理になっていたならば,日本経済は沈没していた!

さらに断言する.
いま!
ワシたちは,安倍総理を失う訳にはいかない!
と. \( キッパリ )/

飯山先生のアンダーコントロール論です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.