★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33760115

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


故飯山一郎氏による、日本人の希望と力強い生き方を発信し続けた功績に感謝する。

1:堺のおっさん :

2018/07/24 (Tue) 17:58:18

host:*.ocn.ne.jp
平成30年7月20日の未明に、飯山一郎先生が急性心不全にて永眠されました。享年72歳でした。

飯山一郎先生は以前にも心筋梗塞で入院されたことがあり、今回は三回目の発作でした。

2005年に心臓発作で倒れた時は生死の境を彷徨いましたが、病を強い意志で克服してきた13年間でした。


7月23日、ご遺族のご意向により家族葬にて葬儀がしめやかに執り行われました。

ファンの皆様からのご要望により、「飯山一郎先生を偲ぶ会」の開催を検討しております。

場所や時間などの詳細は後日改めて発表させていただきますのでご了承ください。

皆さまのご理解とこれまでのご支援に、心より深く感謝を申し上げます。
142:小ボンボン :

2018/07/27 (Fri) 01:10:26

host:*.au-net.ne.jp

>>132
>>134

猿都瑠さん

病名:典型的な飯山一郎ロス症候群


貴殿もご多分に漏れず、てげてげ及び放知技読者(私も含む)のほとんどが罹患し

世界中で猛威を振るっているという流行り病ですね。

病状は…眠れない、感傷に浸ってしまう、肌がボロボロになる等。

それだけ我々は偉大なる日本の至宝を喪失したと。心中お察しします。

回復手段としては日にち薬、若しくはドラッグ(意識を変えるモノという意で痲薬や覚醒剤のことではない)

といった所でしょうか。

また、一生自分の手元には戻らないのだと、一種の失恋にも似たこの感情。

無理に抑制しようと、忘れようとしたり、つい思い出してしまうのをいっそ諦める。

案外先生を体の一部にする近道かもしれません。


おそらく、今回の堺のおっさんの訪志は重労働を含めた弾丸ツアーになるかと。

それでも良ければ、一度確認をしてみてください。

実家の商売の都合で、志布志滞在も残り8ヶ月ほどになりますが…

遠方より知己ゆっくり来たる時を楽しみにしています。(先生がいないから面白さ半減はご免)

未だ邂逅できなかった同胞との出逢いは偲ぶ会で必然に変わる。

楽しいことしか考えずに、今宵もドラッグ(焼酎)を片手に寝るwww

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.