★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64083547

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15680247
316:やまっち♪ :

2019/12/07 (Sat) 16:00:24

host:*.odn.ad.jp
亀さん・・・ありがとう御座います。 

PCに付いては 先を考えると躊躇しているのが現状です。 普段は余り迷わない私も 一端迷い出すと迷宮のドツボに填ったようにグルグルと仮想世界の中で。

最近キツネ親子(母親と昨年の子供と本年の子供)が計5頭で我家の裏を徘徊してます。 今までもこの時期は鳴き声が聞こえたりしていたのですが。 キツネ親子の他に タヌキ親子も姿を現わし 時にやっと見つけたエサの取り合いで大喧嘩をば。 そんな隙を無って2~3歳程のネコも参戦。 そりゃ時間によってはなかなか賑やかな事で有ります。 
そんな中に罠に掛かりなんとか抜け出したが 深手を負っているキツネがいます。 名を『すみれ』と名付け エサをあげてはいたのですが なんせ傷付いているので タヌキなどにエサを採られひもじい日々を送っていた様子。 野良作業で近づいても逃げる素振りも無く こりゃ逃げる体力も無くなったのか? とエサをもって2m程まで近付き 目の前に投げてやると暫くは警戒してたのが 食べるように・・・それを数日かけ何回か繰返したら いつの間にかすぐ側まで来るように。 で 遂に手から餌を食べるまでに。 (これは親からエサを貰う習性かと)
今では何回か催促に来る始末。 良く見ると 右目は潰れ 左アゴから頭部にかけ斜めの傷が・・・明らかにククリワナに掛かり何とか脱出した痕跡が。 そんなこんなで情も湧き 今でもエサをねだりに来てます。 当時と違い今では実に 優しい目をしている事に気付かされるのです。 何処で寝起きしているか判りませんが その時だけしか姿を現わしません。 何とかこの厳しい冬を乗り越えて欲しいものだと願ってるんですが。 他にも病んだタヌキとか 何処から来たのか病弱そうなキツネとか・・・。 

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.