★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64354291

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15680247
747:小ボンボン :

2021/03/31 (Wed) 23:58:36

host:*.commufa.jp

>>744 亀さん

あの御方が閲覧なさる掲示板において、同感なんて言葉は禁句らしいですw

同志が一たび集えば【カルト集団】に括られて罵詈雑言の嵐が来ります!!

さて、書きたいこと書きますよ!

>>飯山一郎の掲示板に匿名たちが→掲示板はルールとして可。実名は珍しいし、ご自分は?という特大ブーメラン

膨大に書き込みを行っていますが

上記に出てきた匿名のニックネームについて

私は誰一人身元を知らないし→人脈が皆無なのを自ら露呈w逆に貴女のことを誰も知らないというw

現実の付き合いもなく→ブログで叩きまくってゐる極左集団が怖くて家から一歩も出られないw

いわば、「まったく知らん人」でしかありません。→お互いさまや!!(笑)

飯山邸に毎日遊びに行っていたという「小ボンボン」は→これは事実ですが、こちらから押しかけた訳ではなく

ある時から呼ばれた、が事実。

飯山さんが生前中に、車の運転手として→生業ぢゃないぞw山梨からの帰り。先生たちはフェリーで帰るつもりでいたのに

私の家に訪問した事が一度あります。→車で帰る私に乗っかった。急遽明石で宿泊しようと先生が提案、からの訪問。

→先生は会うたびに少額ではないお小遣い。素性を知っているからね。

→途中高速から眺める日本の元気な山々に閃いてブログUP

そして、飯山さんの死後、HPを引き継ぎをしたいが

どうすればいいかという電話を

飯山さんのぽんぽこ焦点のスタッフの携帯から

一度もらったことがあります。→この件に関しては私はノータッチ。そもそも連絡先知らないし。

スタッフで男性だったら絶食青年あたりだが可能性は低い。そもそも男性?

ここは重要なので、後述します。

つまり私は、小ボンボンの携帯の番号、本名、住所もしりません。→www

接触はその2回のみです。→一度きりです。事実に基づかない極左ばりの誘導はやめてw

その後、

飲尿愛好家たちの匿名集団が→最後の講義に立ち会った面子では私一人かな。他人様に無理強いしたことなない。

どういう経緯でHPと掲示板が運営にかかわれているのか→後述

全く知らされておりません。→知らせる必要あるんですか?一体何様のおつもりでしょうか?(嗤)

小ボンボンは、飯山さんのぽんぽこ笑店から

「かんだい笑店」に個人情報が紐づけされているから

匿名ではないという言い分のようですが→何度も言うけどいち投稿者が所在を明かすというルールない。

掲示板でもHPのほうでも→他人様の所在云々の前に自らの所在を明かす。ルールではなく礼儀でR。

現在の運営者らの個人情報は何所にも記載されておらず

責任者の個人情報も記載されていません。

↓        ↓         ↓

この掲示板運営にあたっては、先生の御身内。すなわちご子息方からの

お墨付きを頂戴してゐるはず!!と認識しております。→ココ重要。

つまり、一般の読者たちからみたら、ただの「匿名」です。→きのこの『呪い』のブログ然りね。

その匿名の状態で「一郎会」などの集会を行い→という名の半分飲み会wwwでも半分は真剣そのものですよ。

集客活動を行い→来たいヒトだけ来るだけね。

昔からの掲示板の常連などにも

「一郎会」を開催し集客行為をするように言っていました。→集って偲ぶことができないのは可哀想だと思う…

その人が断ると、集団リンチを行っていました。→【集団リンチ】…言葉はその人の体を現す。

→体育会系のノリで済ますか済まさないかは当事者の捉え方。

→見方、捉え方、受け取り方は当事者次第。それでその人間というものが見えるというもの。

↓       ↓       ↓       ↓

そもそも『一郎会』等を催すにはそれなりの気遣いと金使いができる人間じゃないと主催できないんだよね。

先生を送る会で堺のおっさんがどれだけの赤字を被ったか。実情を知らない人間が妄想や憶測で

飯山一郎の名を汚すな!!!っつーの。

えッっ?名古屋一郎会ですか?…ほら、まねぶは先生の江戸っ子気質ですはwww

名誉毀損など、刑事事件となれば「匿名」かどうかは

お遊びではないので、戸籍まで調べられます。→だっからするなと箴言。

戸籍、IP、書き込んだ機種、本人の供述、全部揃って

やっと「個人特定」になります。→真摯に同情します。

そもそも、今時工作会社もたくさんあり

朝日、共同通信にいたっては、会社から匿名を装い

ヤラセの書き込みをやっていた事もばれていて

「誰がそのマシーンから書き込んだか」の特定は

捜査をしなければわかりません。→滋ちゃんに任せろ。

ネット上の相手が、住所名前電話番号を言ったとしても

それが事実かどうかはわかりません。

いくらでも嘘をつけます。→疑心暗鬼という心の状態ですな。周りに信用できる人間が皆無という裏返しでしょう?

↓     ↓      ↓      ↓

潔白証明します。(ちょっとメンドくさくなってきたw)タイチー君、とお父さん、絶食青年、ぽんぽこ商店(現かんだいショップ)

丸山議員、下平市長、娘の学校の親御さん(内2家族は名古屋へ遊びに来てくれました)お世話になった志布志地域の方々

名古屋一郎会出席の方々…みーんな私の本名も携帯番号も知っているし連絡をとりあえる仲です。

名古屋に帰ってから太久保酒造中山社長からも2回ほど元気にしているかと連絡を頂いています。

貴女が知っている志布志の人間っていうのは一体どこのどなたですか?

飯山さんの掲示板の上記の書き込みの匿名たちは

私はまったく知らない人たちです。→もうやめとけwww

匿名同士が「名誉棄損で訴えるぞごっこ」をやったとして→極左界隈にはあるだろね。

それを警察が受理してくれるという前提で語るのは→なんでとっちめられた警察に頼るん?検察?然り。

読者に対するミスリードであるし

もし仮に受理の確約があっての事なら

警察と相当な癒着関係があるという事です。→そこまで認識があるんやったら兵法では回避一択やろ。

→一介の市民が喚いた所で癒着=人間関係が変わるわけなかと(w)

ちょっと長すぎるので今宵はここまでで勘弁してください!!おやすみなさいm(__)m

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.