★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64409872

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

世界☆一郎会☆連絡用スレッド

1:堺のおっさん:

2019/01/06 (Sun) 15:28:30

host:*.enabler.ne.jp
2018年11月25日に大阪で行われた「飯山一郎氏を送る会」に

大勢の飯山一郎ファンが集いました。

その後、飯山先生の意思を引き継ごうと各地で地方の一郎会を

結成、開催していこうと有志が動いています。

このスレッドは、リアルな交流を通じて飯山一郎氏の業績を

これからの生き方に反映していこうという有志のための連絡スレッドです。

一郎会の開催企画や、参加希望者の連絡用スレッドとしてご利用ください。

宜しくお願いいたします。
259:猿都瑠 :

2020/09/22 (Tue) 13:00:41

host:*.au-net.ne.jp
名古屋一郎会、2日間に渡る開催、今年はこの為にあったなと思える充実ぶりでした。

そして何よりも、小ボンボンさん、堺のおっさん、何から何までお世話になりました。

初めてお会いする方々も何十年来、親しくお付き合いしているような感覚でした。

小ボンボンさんが仰る通り、コロナ禍なんぞはね除けるようなエネルギッシュな方々ばかり。

1日の桜井市笠での神事に始まり、5日の大三輪神社末社の神事、堺のおっさんと御神田の草引き、

伊勢、熱田、宇佐、出雲、そして一郎会の面々で一宮の真清田神社に至ったのは神計らいとしか言いようがない。

やはりコロナ禍で何となく何処かで心の重さを感じていたのは、禊祓されて一郎会に参加して晴れ晴れとした気分になったと。

十数名の参加者の方々全員と話し込む事が出来ない、なかなかこのような経験は出来るものではありません。

歯科ウオッチャーさんのお話は毎回の事ながら、感服しました。

和歌山の書店名、合ってます。

例の本は3冊から増加してました(笑)

イチミンさんと言葉では言い表せ無いのですが、恐らく言語化されてお伝えされたと言うのは、心底理解するメンバーだったからこそでしょう。

是非ともこちらでお待ちしております。

抱き茗荷さん、凍飢行さんと余りお話出来なかったのが心残り。

堺のキャラ三郎君、人生は山あり谷あり。

何よりも堺には放知技メンバーなら嬉しくて涙の止まらない御二人がおられ、

誰よりも幸せな所に住んでるんだから、ポジティブにしかなれないでしょ(笑)

堺のYさん、ホンマ毎回楽しくてしゃーないですわ(大笑)

亀さん、2日目は亀さんの話になり、酒量を減らして下さい。

貴方が言いなさいと浜松の貴婦人様に言われましたので(笑)

vagabundo1431さん、毎回ボディーガードありがとうございます(笑)

海外での実体験の講演会は毎回楽しみなのです。

浜松の貴婦人様。

話題の豊富さ、そして行動力と実行力、そのパワフルさにノックアウトされました。

口下手とは言いますが、書き下手とは言いませんので是非とも書き込みの方宜しくお願いします。

恐らく大阪の新阪急ホテルのグルンバ説明会の時にお会いしてると思います。

あの頃よりは成長した姿を見せられたのかな(笑)

最後に飯山先生、名古屋一郎会を楽しんで頂けたでしょうか。

日本という國は、御先祖様を神と祀る國。

名古屋でも先生はお側に下りて来られていた、そう何度も感じております。

猿都瑠@亀さんの酒量が心配な日々

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.