★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093630

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー37-

1:堺のおっさん:

2019/02/16 (Sat) 13:43:18

host:*.enabler.ne.jp
いよいよ二回目の米朝首脳会談が迫ってきた。金正恩とトランプというこれまでにない
国家指導者が作り出す新たな****面は我々の固定概念を打ち砕くであろう。
北朝鮮が途轍もない経済発展を成し遂げることは、覇権争いにも大きく影響する。
自立した朝鮮を悲願とする金正恩は、まだ、若干35歳である。10年どころか、
30年先まで国家指導者として君臨しうる。時がたてばたつほど、この若さは武器となり、
10年先までしか見通せない指導者を凌駕していくことであろう。
その片鱗を見通していくスレッドになることを期待する。
236:亀さん:

2019/03/21 (Thu) 08:21:46

host:*.t-com.ne.jp
>>232 >>227

Conganasさん、上掲の貴殿の投稿は、あの野崎博士がブログ『****菩薩』に引用したほどで、実にお見事です。
http://iiyama16.blog.fc2cn.com/blog-entry-9349.html

それはともかく、Conganasさんの投稿を読みつつ思い浮かんだのが、「宮廷ユダヤ」という言葉でした。

宮廷ユダヤについては拙ブログの「悪の遺産ヴェネツィア」という記事でも言及していますが、もし、お時間があれば、同記事に宮廷ユダヤに関する、天童(竺丸)論文を引用しているので、一度アクセスしていただければ幸いです。飯山さんにも、****菩薩だったか、てげてげだったか忘れましたが、上掲の天童論文をソックリそのまま、引用していただいた記憶があります。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-769.html

小生が上掲の記事をアップしたのは4年前、Conganasさんが仰せのサッスーン財閥やロスチャイルドも、「宮廷ユダヤは本当の〝世界権力〟の番頭にすぎない存在」と思っていました。(蛇足ですが、サッスーン財閥つうと、アヘン戦争、あるいは「マンセン社→グラバー商会→亀山社中、すなわち坂本龍馬を連想しますwww)

上掲の天童論文に戻ります。天童氏は以下のように書いています。

__________
汚れ役はもっぱら「宮廷ユダヤ人」に任せみずからは超然としているのが、英国女王を表看板とする黒い貴族である。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
天童氏の謂う宮廷ユダヤには、ジョージ・ソロスらも含まれており、当時の愚生は「なるほど」と、感心したものでした。しかし、上記のブログ記事をアップしてから4年以上が経過した今日では、天動説…、もとい天童説に多少の疑問を抱いています。

つまり、確かに過去において〝黒い貴族〟は、絶大な権力を振るったかもしれないが、今日の世界においてもそうであると言われると、疑問に思わざるを得ません。

このあたり、〝黒い貴族〟の反勢力を眺めれば一目瞭然となります。つまり、天童氏が挙げるソロスといったDS(The Deep State)対峙しているのが、プーチンを筆頭に、習近平、トランプ、安倍晋三、金正恩といった各国のリーダーですが、彼らの上に君臨する、あるいは彼らを操る〝黒い貴族〟的な人物、あるいは組織が本当に存在するのだろうか、ここ数年は注意深く亀の頭を勃てて…、ではなくて亀の頭を絞って観察してきました。

そして分かったことは、プーチンをはじめとする反DSの世界のリーダーらを、じっくりと観察してきた身として、彼らの上に君臨している人物や組織しいったものは、存在していないつうことです。つまり、今の世界はプーチンらが実際に動かしていると…。

ここで、かつてマヨさんが信奉していた〝S氏〟なる人物を思い出します。
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/02608c4a8a365e0a8e992ba3c8a2dca1

幸い小生の場合、飯山さんとの交流があったお蔭で、〝S氏〟なる人物のいい加減さが分かったのだし、〝S氏〟のブログは最初の頃はともかく、その後は一切訪問したことはありません(嗤)。

ともあれ、飯山さん、そして飯山さんが推薦していた、『君子論』や『職業としての政治』に接すれば、〝S氏〟なる人物の言っていること(書いていること)は妄想つうか、まったくの戯言にすぎないことが一目瞭然でした。

言いたいことは、DSと実際に対峙しているのは、プーチンらであって、決して彼らの世界のリーダーを操っている裏の組織が存在している、というわけではないツウことでした。

※来週の頭までは仕事に追われているので、ブログ更新は多分ありません…



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.