★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084116

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

あべちゃん時代①

1:ぎのご怪獣 :

2019/03/16 (Sat) 03:21:02

host:*.eonet.ne.jp
「悪夢の民主党時代」を脱し、「自民あべちゃん時代」も早7年目。
2019年はどうなるのか。輝かしい日本の未来のために、
あべちゃんを絶賛応援しよう!
19:mespesado:

2019/03/27 (Wed) 22:24:17

host:*.itscom.jp

>>17

まりりんさん、お怒り(というかお呆れ)はごもっともだと思いますが…

そのリンク先の「政治維新」というサイトはウヨク系で、しかも「放射能

安全派」のサイトですね【証拠↓】。

https://seijichishin.com/?p=15948

なので、枝野氏の防護服姿での視察に対する彼らの避難の理由も、「放射

能は大したことないのだから安倍さんのように普通の服で行けばよいのに、

枝野氏の格好は大げさで住民に不安感を抱かせただけだから罪作りである」

という意味での批判であると考えるべきです。ですから、彼らの意見に同調

するような

> 野党の枝野氏、蓮舫氏は、防災服で万全の防備ですね。

> 恥ずかしくないですか。

という評価は、批判のツボがちょっと違うような気がします。

どうせシロウト集団の民主党(当時)のことですから、枝野氏の「直ちに

影響はない」という発言も官僚の作ったセリフをただ喋っただけ、それから

この現地視察のアーマー姿も官僚の助言どおりにしただけだと思いますが、

もし枝野氏が

① 現地の放射能は空中を漂っているのだから、現地を視察するのなら、防
  護服なしでは内部被曝するので確かに危険である。 

② しかし、防護服を着て現地視察をすれば、現地の人の気持ちを逆なです
  るだけでなく、その姿を放送で見た全国の人達からも「自分だけは安全
  な所から見学旅行なんかして冷酷だ」などと批判され、政治家として愚
  かな行動でしかない。

という正しい認識を持っていれば、「危険を承知であえて(安倍さんのよう

に)普通の服で視察をする」か、又は「どうせパフォーマンスにしかならな

い現地視察などせず、それより東京の対策本部で国民のためになる臨時施策

を考え総理に提言することに専念する」かどちらかの行動を取ったはずです。

もし私が当時の枝野氏の立場だったら後者を選びます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.