★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38561546

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


放知技の書斎

1:猿都瑠 :

2019/03/29 (Fri) 15:15:25

host:*.au-net.ne.jp
情報時代と言えど、読書の重要性は増す一方。
古典と呼ばれる書籍群から現在に至るまで、この書籍は必読、こんな書籍を読みました、読んでます。
この書籍はお薦めですとか何でもE~です。
他のスレと重複しても構いませんので、皆さんどうぞ。
72:猿都瑠 :

2019/08/20 (Tue) 21:50:31

host:*.au-net.ne.jp
亀さんが投稿される4時間前に、八幡書店のサイトを見ていました。

自分が目に留まったのは、大石凝真素美でした。

で「大石凝霊学全集」を探してみると、神保町にもありましたが、本郷の古書店街へ。

大山堂書店は宗教や哲学に強く、東陽堂より廉価(^^;

何度か買ってますが、値札が見当たらない時には何と売価の半額以下で売って貰った時も(笑)

今回も店長も女性スタッフも非常に感じの良い対応をされ、この書籍もここで手に入れるのは必然だったかと。

とにかく色々サイトを見ていると、挫折する率が高そうです。

言霊に何処まで迫れるか、じっくり読んで行きたいと思います。

と言いつつ、今和尚の「奥州藤原氏の栄光と挫折」を読み始めたばかりです。

奥州の側、すなわち藤原氏百年のアンデパンダンには資料が残されていないのだ。

したがってこの独立国の歴史、彼らの目から見た歴史がないために、この日本第二の大都会の様相を伝えるものなく、地上から消滅してしまったのである。

これでよいであろうか。

日本の歴史を正しく知るためには、この奥州の独立国、その主、その民族の興亡を知らなければならないのだ。

P23~24

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.