★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097852

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

思考盗聴 脳波関連技術について

1:東西南北 :

2019/07/08 (Mon) 09:20:41

host:*.au-net.ne.jp
今年の6月まで全く知らないことだった
時代は既に恐ろしく進んでいたことを知った
私に関する事件での加害者に教えてもらったこと及びそれにより自分で調べたこと
差し支えない範囲で書かせてください
16:kenichi2409 :

2019/07/09 (Tue) 17:20:18

host:*.mctv.ne.jp
こんにちは。kenichi2409です。

東西南北さん
>>12
の件。

自宅に居ると、強く感じると言う事ですか?
外出先では、症状が軽く成るなら、自宅へ中継局(送信機)が設置されている可能性が有ります。
探し出せるかは別として です。

軍事レベルも個体に依って差異が有るので何とも言えないですが。。。
民生品の上級グレードだとしても、受信側チップが身体へ埋め込まれた場合は、
個人で出来る事は限られます。

磁気シールド服を着るか(アルミ装着品など)、
ヒートショック療法を行うか、
自分から強い脳波を出力させるか、
強磁界の中へ身を置くか、

信頼出来る工学系の友人が居るなら相談する などでしょう。

照射は何で有れ、物体の波=固有周波数を利用しているので、打ち消す波長を飛ばせば、
プラスマイナス「ゼロ」にしてくれます。

※シールド=電線では普通に存在します。外部からの妨害電波を遮(さえぎ)るタイプと、
 吸収するタイプが有ります。
※ヒートショック=素子はヒートショックへ耐えられません。軍用でも同じで期待寿命が
 短く成ります。
※脳波出力=ウルサイ!、黙れ!、俺は死なんぞ! と強い意志を念じます。(=送信します)
※強磁界=素子部品の弱い所です。誤作動を起こします。
※打ち消す波長=音響工学では有名だと思います。高級車ではオーディオ機器の為に室内空間へ
  放出している場合も有ります。(現在、販売されているかは不明)

小生が在籍していた会社は、民間企業だったので、軍事産業どっぷりでは無いですが、
基板関係は有名処から情報は仕入れています(教えられました)よ。  

軍事レベルで有っても、米国製ならボロが有るハズ。
そのボロが上手く突ければ良いですね。

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.