★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64428479

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

思考盗聴 脳波関連技術について

1:東西南北 :

2019/07/08 (Mon) 09:20:41

host:*.au-net.ne.jp
今年の6月まで全く知らないことだった
時代は既に恐ろしく進んでいたことを知った
私に関する事件での加害者に教えてもらったこと及びそれにより自分で調べたこと
差し支えない範囲で書かせてください
40:kenichi2409 :

2019/07/14 (Sun) 10:03:21

host:*.mctv.ne.jp
脳内捜査/脳内改ざんの実態の件

東西南北さん の事例とは多少違うと思いますが、
小生が元居た会社(通信/電力事業も開発する会社)で見聞きした内容をホンの触りですが、
ご紹介します。

1.コンピューター画面表示が変化
見ている間に日付けが変化する。
例)PDFで表示されている図面の作成日/確認日/承認日が、目前で変化
(別人が別人の顔へコンピューターグラフィックスで変化する感じ)

2.視覚の中へ入り込み別画像を映し出す
例えが悪いですが、スリムな人間を太った人間と補正して脳内の映像へ
映し出す。
対象物の光の刺激が網膜へ入るのですが、神経系へ疑似情報が乱入しているので、
脳内で映像化する時に変化する。
(1)の事象もこの範ちゅうかも?

3.特定の人間の考えを一瞬の内に拡散する
とある社員の考えた事を、ある特定の場所に居る会社員へ一瞬の内に情報提供する。
拡散通信網に依る、送信技術の賜物(たまもの)

4.パスワードを読み取りセキュリティーをこじ開ける
例えば、個人が設定したセキュリティーを読み取り、コインロッカー、金庫(隠し金庫も含む)、
パソコンの内部情報を引き出す。

5.読み取った情報、映像を大勢で閲覧する
イワユル隠しカメラ機能。神様通信とも言われる情報通信は、光の速さを越えるとも言われる。
広大な宇宙旅行では、この技術の民間利用が開始されるハズ。

因みに、視力のない人間へ、脳内刺激を与えると映像化される事は、過去から知られていたが、
この逆を利用する。
詰まり、脳内の情報を読み取り、映像化させる技術。

※秘密 -トップ・シークレット-ひみつ トップシークレット)は、清水玲子による
  日本の漫画作品(byウイッキ情報)

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.