★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084952

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
316:堺のおっさん:

2019/09/07 (Sat) 00:54:58

host:*.enabler.ne.jp

>>315 奥田さん

マイケル・グリーンは韓国の中国化を促そうとしていますね。

そうすることによって…

米中の覇権争いという絶好の****面へと誘導しようとしているわけです。

言ってることが支離滅裂なのも当然です。


また、韓国が米韓同盟を破棄した場合、何が起こるのか?

それを考察しなければなりません。

私はズバリ、的中してほしくないが…

金正恩排除に進んでいくのではないかと。

金正恩が本当に自主独立路線を堅持するならばですが。


現時点では金正恩はゆるぎないように見えます。

北内部の基盤にも揺るぎはないように見えます。

しかし、まさかの事態を織り込んでおくことは必要です。


文の異常行動しかり、中国の利益しかり、

これまでは38度線で、つまり陸続きで対峙してきたわけですが、

韓国が中国に飲み込まれ、金正恩が排除されると

海を挟んで対峙することになるわけです。

中国にとっては大きな一歩となるでしょう。

世界にとっては新たな冷戦構造の勃発となり、大きな不幸となりますが。

日本は今まで以上に独自の対応を強いられることとなります。


ネオコンの極東戦略の変更があったと理解したほうがいいでしょうね。

日本の資金による北の平和的発展と自主独立路線は

ネオコンにとって、これほどの不利益はないのです。

トランプの言う「韓国で何が起こるか見守ろう」と言う

意味深なメッセージ。私はそう理解しました。

さて、トランプはどう動くか。

また、ギリギリのタイミングでの

韓国検察の動き(チョの妻を起訴)は吉と出るか。

見守るしかないですね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.