★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64301228

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
565:muku :

2019/10/05 (Sat) 23:03:20

host:*.bc9.ne.jp

>>561 続き

安倍総理の発言行動や政府の発表自体を伝えるのが1次情報・・・・ア

●それでも政府は,国民向けに不都合な部分は伝えないのだが・・・イ

『政府は嘘必ず嘘をつく』 堤美果 著 角川新書
           ⇔発禁本なんでしょコレ。すみませんね。出しちゃって。

人事権を、安倍さん(創設の内閣人事局)に握られた官僚次官達。

政策の元となる経済統計から国会答弁資料まで、忖度改竄隠蔽黒塗り不明資料の数々・・・。

自民党議員や大臣閣僚の皆さん方は、当選第一(自民党公認が係る)&出世第一(意見すれば干される)

なので、

政権が隠しておきたい不都合は、発言しませーん! 

政治家の発言は、そのまま取るな,飯山一郎先生

*原田元環境相が、意を決して処理済み汚染水海洋放出止む無し発言をしたのも,

やっと辞任前日になってのことでした。

議員や大臣等の政府側の発言もツイッターも、政権への忖度になるは、必定。・・・・ウ

◎しか~し

*交渉国などがある場合,相手国では安倍総理に不都合な交渉内容や発言も出してまうので、

海外の情報から、隠匿不都合情報が分かることもR!・・・・エ

→mespesado氏が引っ張ってきた、トウモロコシはリップサービス(>>513

それだけ見て鵜呑みにしてたら豚でもない。

トランプさんは安倍さんとの共同記者会見で日本が買うと、全世界に発信してしまって
  おりました。(>>524)

*この国際化時代に、国内忖度偏向メディア蚤見てたのでは、コロリと騙されてまいます罠。mespesado様 

*国内メディアを色付け加工したネトサポ2次情報と隠蔽改竄政権広報蚤が元ネタで、、、,

国内外1次情報は虫、では何とも・・・・・。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.