★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39044031

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
604:kenichi2409 :

2019/10/09 (Wed) 01:36:08

host:*.vmobile.jp
メッサさん
>>603
の件。
犯罪率が、2000年前後で突出したとの事ですが。。。
バブル崩壊で、ただ働きが横行、10年間で、従業員の
精神状態が、ボロボロに成ったのでしょう。
是だと自暴自棄に成る従業員が出て来ます。
そして、新世紀待望論と、宗教団体が、浅はかな
希望的観測を打ち出したのが、2000年前後。
コンピュータ業界でも、2000年問題で、激務を強要された
時代とも重なる。
犯罪者が、増えたのは一要因では無く、複合的と感じる。
人間は、良くも悪くもピークを続けられないので、
犯罪率も、減少したのでしょう。
2000年以降は、日本人全体として、諦めの境地、
若しくは、
会社に尽くしても、いざとなったら助けてくれない。
そんな考え方の従業員も、増えた時代でしたね。
一概に構造改革が、成功の元とは思えないですね。
言葉の魔術師モドキより


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.