★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082424

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - らっきぃ~7 -

1:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2019/10/04 (Fri) 18:52:55

host:*.dion.ne.jp

放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.
江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,
「奇」は「優れた」という意奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.
心して読まれたい.(飯山一郎)

※アザッス(^^)目出度くらっきぃ~7を迎えました(^^)/
あの世で飯山先達も苦笑していると思いますが・・・
益々 ド狂って行きたいと思いますw
皆の衆 これからもヨロシクちゃんでございます<(_ _)>

アイゴ~(*^_^*)
934:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/03 (Fri) 18:05:31

host:*.dion.ne.jp

狼さん

久振りです(^^)

お元気ですか

熊本も新型肺炎の罹患者が出たとか・・・

千葉わ東京のベッドタウンなので

未だ見えぬピークの中

罹患者が増えると思います

まぁ

祈るが如く日々をおくっています

https://www.youtube.com/watch?v=9K-5_ptdyyM

おおかみおとこだよ : 2020/04/03 (Fri) 14:30:55 host:*.bbtec.net

国からマスク2枚が届いても、ウチは4人家族で猫さん2匹なんだが全然足りないし布マスクと
いう面倒臭いマスクを届けられても迷惑なので受け取り拒否で送り返す予定である。

>名案かも知れない 近所の老人に差し上げるのも良いかも?

オレわ そー考えてる

1世帯に布マスクを2枚だけ送りますという安倍晋三の思いつき政策はもう、笑うしか無い。
笑いの後に深刻なため息をもたらした。
普通の使い捨てマスク箱入り(50枚)を国民一人一人に毎月送ります
とでも言えば良かったものを。。。布マスク2枚で400円。
使い捨てマスクは50枚入りで500円〜1000円の範囲で買えていたんだから、
もう少し頑張れば実現可能であったことも実現出来ない体たらくである。

>アメリカでも失笑されてるそーだよ アベノマスクと

それと、マスクを国民一人一人に配る場合、国民以外にも配らないと意味が無い。その範囲外以上の膨らみを持たせないと完全なウイルス対策から遠ざかる。
漏れがある。国レベルの対策ならばそこまでやる必要がある。

ネトウヨが大嫌いな外国人、つまり在日中国人や在日朝鮮人韓国人に留まらず、
全ての在日外国人と、日本国籍を持ちながら消息不明だったり住所不明だったりする人々に
現物の普通の使い捨てマスクを一早く届けなければならない。

>禿同!

↑「マスク」を「現金」と置き換えてもいい。

ここ放置技の管理人は、コロナウイルス を「武漢ウイルス」と呼ばしめて当然のような強烈な差別思想の問題を抱え込んで発酵中である。

オマンゴロくん。君が大好きな響堂雪乃くんがここ放置技に登場しない理由も、
その管理人の人間性や質が低俗で愚劣だから来ないのである。
響堂雪乃くんは飯山一郎が生きていた頃には出版や宣伝でお世話にはなっていたので故人飯山一郎には感謝しているとしても、
今のこの放置技には何の迷いも無いぐらい無関心である事が当然だろうと思う。

>多分 彼わ ある時点から失望したんだろうね

ロッカーだし明快

裏で物品が行き交うような付き合いも好まないだろう

オレ個人的にわ メスペさんの投稿を高く評価している

あの人わ背筋がピッとしていて気持ちがヨイ

ここ放置技はコロナウイルス と同じで殺菌される対象に成り果てているのである。

>そう云う部分わあるね まぁオレより古くから ココとの付き合いがあるのだから・・・

そぅ云うなよ

https://www.youtube.com/watch?v=Ba4bLJnj6MI

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.