★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084314

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
153:suyap :

2020/05/03 (Sun) 18:37:19

host:5.62.22.220

>>146 猿都瑠さん

>わざとらしい程度の低いフェイク画像を混ぜる事によって、
 >相手さんは混乱する鴨世と思うんですわw

ですネ。とするとこれも情報戦の一種か...w

>>145 亀さん

李相哲氏...

>出が朝鮮系中国人なので、心情的に北朝鮮寄りかなと
 >思っているんですが、未だ氏の瀋陽軍区観が分からないので、
 >何とも言えない…。氏の瀋陽軍区観を知りたいのだが、
 >何処かで発言していませんか?

李相哲氏も篠原氏も、亀さんに最近ここで紹介されたことで動画を
見るようになったので、そんなに深く知っているわけではないですが、
彼の動画を散見した印象では、やはり「北京寄り」の印象を受けます。

また、かつて「瀋陽軍区」とされていたものが2016年に北部戦区の一部
に組み入れられて以降、北朝鮮とのツーカー振りがどれほど維持されて
いるかも不明です。

李相哲氏が5月2日のビデオメッセージで自ら認めたとおり、彼はやはり、
金正恩が「いなくなりゃいいのにな」派の立場から物事を見ていると、
私には思われます。

篠原常一郎氏...

>軍事ジャーナリストを名乗る篠原常一郎氏の瀋陽軍区観

瀋陽軍区観よりも何よりも、彼には極東アジア、世界が過去今現在どの
ような状況にあって、今後どう推移するのが(日本にとっても)ベター
かという大局的な世界観は無いと思われます。

いくら満州朝鮮族、瀋陽軍区、モンゴルに友人?がいようと、いくら脱
北者との付き合いがあろうと、何故、彼らの今がそういう状況なのか、
「悪いのは金一族の****じゃ」で終わってる人です。

でも彼の発言のなかで時々拾い物もあります。

亀さんに不評だった5月2日の文化人放送局では、5月1日の肥料工場の集
まりに、崔龍海の姿がなかった、崔龍海は中国軍部に近い人物、北朝鮮
のナンバー2の立場で中国軍部に近い人物が金正恩と一緒に登場しなか
ったのは、かなり重要な情報...

また有田芳生氏に関しては、篠原氏もケチョンケチョンに言いまくって
ます(笑)ご存じでしょうが、彼は日本共産党を除名された人で、共産
革命なんてあり得ない、粛清粛清と人を殺しまくり酷いことをする団体
と。

おそらく、彼の脳内では共産党=粛清=北朝鮮=カルト、だからダメ!
で終わっちゃってるんでしょうね。そして、(いわゆる)拉致被害者や
脱北者へのおセンチな同情をベースにした金一族=悪。

先にも書いたとおり、そこには大局的な世界観、国家観がないので、
亀さんには耐えられないのかもしれませんね(笑)

私的には、正恩くん、元気で長生きしてて欲しいけど、その思いを込め
て動きを見ていると状況判断を誤る恐れもあるので、発言者のバックグ
ラウンドや思想はとりあえず問わずに、各方面の「情報」を漁っている
ところです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.