★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64693447

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
255:奥田 正行 :

2021/05/06 (Thu) 18:10:44

host:*.zaq.ne.jp
>>246
>>253
>>254
上記ワクチン接種側の説明に対する批判・反ワクチン言説として、私が最も鋭いと
考えるのは、以下の二階堂.comの言説です。

特に重要部分は、「18年前の動物実験の結果について何も言わないのは、知らないから
だろう(笑)・・・そもそもワクチンの基材として使われているものや、mRNAの知られ
ていない副作用などがあるはず。・・」と考えます。二階堂氏には厚生労働省その他
政府内に草がいると推測します。

>そもそも、ヒトゲノムに入り込むようなワクチンだったら、危なくて使えないよ。
>そんなものは論外。アホかよ。18年前の動物実験の結果について何も言わないのは、
>知らないからだろう(笑)。
>ボケ老人ゴミもとい尾身からして、分子生物学がわかってないんだから、河野太郎
>では単に言わされてるだけのバカかな。
>まぁねぇ、そもそもワクチンの基材として使われているものや、mRNAの知られていない
>副作用などがあるはず。・・

>>247 最終的に身を守るのは、自分自身の情報収集力とそれに基づいた信念
賛同します。

記事:河野太郎はミスリードを誘っているのか、入れ知恵されただけのバカかわからんが、ダメだありゃ。
二階堂.com  2021.05.03 12:27
https://www.nikaidou.com/archives/135773

>河野が「逆転写酵素がないからワクチンはヒトゲノムに入り込みません」と書いて
>ましたが、確信犯ですね ←ウイルスマニアの医者のタレコミ

>↑という連絡が来たが、河野太郎はものすごいアホなのに知ったかぶりをしているのか、
>ファイザーに入れ知恵されたのか知らないが、そもそも、ヒトゲノムに入り込むような
>ワクチンだったら、危なくて使えないよ。そんなものは論外。アホかよ。18年前の動物
>実験の結果について何も言わないのは、知らないからだろう(笑)。ボケ老人ゴミ
>もとい尾身からして、分子生物学がわかってないんだから、河野太郎では単に言わ
>されてるだけのバカかな。まぁねぇ、そもそもワクチンの基材として使われているもの
>や、mRNAの知られていない副作用などがあるはず。それに言及せずに単に逆転写酵素
>なんていうからボロが出る。・・

>ちなみに、米国ではワクチン接種後48時間以内の死亡者は3,500人超え。日本は20人超え。
>日本は「因果関係はない」と逃げて終わりというか、因果関係を証明しないように暗に
>厚労省が圧力をかけているというか忖度を求めているらしいが、米国では、因果関係を
>言わずに、「48時間以内」と統一している(保障はないかも)。でも、何でも隠す日本
>よりまともだ。・・・

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.