★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64418592

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
6:八戸のマタタビ :

2019/11/15 (Fri) 01:42:33

host:*.bbtec.net

猿都瑠さん新スレ立ち上げおめでとうございます。

そして猿都瑠さんに「高橋。初心者スレ立ち上げんたんだから書けよ」というエールを感じたので

早速本スレに書こうと思って旬を過ぎたことを書こうと思います。

以前放知技で取り上げられていた立花孝志さんがれいわ新選組について語る動画 https://www.youtube.com/watch?v=Vf0-_jZhSnA を見て

10年位前に本屋で立ち読みした中央公論か文藝春秋の「宝塚歌劇団と創価学会と中国」をテーマにしたルポの中に

国交正常化前に中国共産党の青年団を日本が招待した時、中国共産党の幹部が開通したばかりの新幹線や東名高速道路や自民党など約100にわたるテーマで日本を徹底的に調査するよう命じたときテーマの一つに当時急成長していた日本共産党と創価学会は将来的にどちらが大きくなるかというものがあり、

それに対して「日本人は間違いなくいつ起こるかわからない共産革命より現世利益を選ぶ。よって創価学会が大きくなる」と報告し

それ以来池田大作が中国を訪問するたびに中国共産党の最高幹部が空港まで直接出向いて歓迎するという国家元首級の扱いをするようになった

ということを思い出したことを書こうと思ってました。

今日会社の始業時間ギリギリに来る人が多くいて話を聞くと最近起こった事件で学校の付近で子供を送るためにすごい渋滞が起きているとのことでした。

田舎なので事件なんて起こらないとのほほんと生きていましたが今回の事件はお子さんをお持ちの方にはとても衝撃的なことなのだと実感しました

八戸のマタタビ@いつもは放知技に書き込む時は素面なのに今日は泡盛を飲んで酔っているのでどうなることやら

P.S

猿都瑠さん大嘗祭のニュースを見ていて昨年ブルームバーグかロイター(またあいまいですいません)でソニーのカメラ部門が好調だという記事の最後に「大嘗祭にはシャッター音のしないソニーのカメラのみ持ち込みが許されるのではないかと囁かれている」

という記事を読んでから立て続けにニコン、キャノンそしてパナソニックがフルサイズのミラーレス機を発表して「おぉ」と思いましたが

プロの現場として実際ミラーレス機は現在どのくらいの比率で使われていますか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.