★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093868

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
869:今回は匿名で :

2022/04/13 (Wed) 18:15:16

host:*.ocn.ne.jp
先月家族でCに感染してしまいました。病院に行ってないのでわかりませんが、
妻は発症から7日後あまりの体の痛さで病院に行き、抗原検査で陽性と出ましたので全員間違いないと思います。
これはただの風邪ではないです。 
約一ヶ月が過ぎましたが、未だに後遺症に悩まされています。

父(79歳 vac未接種)3月12日頃発症
症状 腰の痛み、咳、倦怠感 熱は無し
Cと思わなかったので葛根湯とビタミンC服用
5日ほどで元気になりましたが
1週間後くらいから原因不明の体痛(体の表面が強烈に痛む)
食事も取れず、死んでしまうかと思うほど衰弱しましたが、
内科で抗生剤と痛み止めを処方され約5日間ほどで治りました。
今も若干味覚障害が残ってるようです。


私(55歳 vac未接種)3月17日頃発症
症状 高熱(40度以上)倦怠感(咳や鼻水などの症状は無し)
以前購入しておいたイベルメクチン4日間服用(間違って1日一回のところ3回服用)
3日後には平熱になり約5日間で一応症状が治まりました.
ですがその後咳が続き未だに改善されません。

妻(50歳vac未接種)3月22日頃発症
症状 高熱(40度以上)体の痛み 倦怠感
私が間違ってイベルメクチンを飲んでしまったので
妻の分が足りず、漢方薬麻黄湯を服用
二日後に熱が治まったと思ったら体の痛みと微熱を繰り返す。
これがかなり長く続きました。
再度購入したイベルメクチンを服用してから痛みは治りましたが、
私と同様未だに咳が続いています。

息子(16歳 vac未接種)3月20日頃発症
症状 高熱(40度以上)倦怠感
イベルメクチン2日間服用、4日後には平熱に
今も少し咳と味覚障害が未だにあります。


ネットで色々見ても後遺症に悩まされてる方が多いです。
一体いつ治るのか、色んな漢方薬や咳の薬、諸々試してますが治る気配が無いです。
ほんとに辛いです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.