★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64412462

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
222:この世は焼肉定食 :

2020/01/25 (Sat) 02:58:46

host:*.ocn.ne.jp

イチロー:
「日本の野党とメディアは酷い。
 桜を見る会よりももっと 大事な問題があるでしょう。
 海外から見てると本当にバカらしい。」

安部首相:
 「イチロウは分かっている。」


それまで朝日新聞とか東京新聞を実家では購読していた。。。ある時・・・、
「朝日新聞の勧誘の人が感じが良いのよ〜。」と、80+α 歳 の母親が言っていたので、
もし新聞をとるなら「産経新聞」にした方が良いよと、オススメしておいた。
ニッケイ?サンケイ?と怪しげな記憶力の母なので、紙に「産経新聞」と書いて貼っておいた。

数日後に母から電話があった。「今日から産経新聞をとっているのよ♪」と嬉しそうな声。
どうやら、それまで購読していた東京新聞には書いてない記事に驚いたらしく、電話口で色々と、
中国関連の記事の話をしてくれた。

今日から購読開始で朝届いた産経新聞新聞を、まず始めにちょっとだけ読むつもりが、
ついつい記事の内容に引き込まれてしまい、やる事も後回しにして長々と読んでしまったとのこと。

(いわゆる)従軍慰安婦の記事も母には切り口が新鮮だったらしく、
「東京新聞の時は、そう言うのはなかったわ…。」と言っていた。。。(「しめしめ…。」)
新聞一つでも変わるのだ…。子供が言う情報は聞かないのに、新聞だと信じるのか…。。。(ToT)。。。

「産経新聞」こそ、****にとっては、新聞社では一番の工作の標的で、資金も流れているらしいけれど…、
まぁ…、朝日・東京・毎日新聞と言った、三冠(嘔吐)新聞よりは良いだろうと期待しておりますですよ。
それにしても本当に日米の増すゴミは酷い。これこそヘイトだと思うが野放途www
こちらも Never Give Up ! なのだ。

電話を切る前に母が言っていた…「あなたも産経新聞を読みに来なさい♪」
。。。(^◇^;) 。。。「はぁ〜い。」(親孝行、親孝行…。)
まるで、産経新聞の宣伝のようになってしまいましたが、一銭もいただいておりません…_φ(・_・


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.