★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64343912

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
230:この世は焼肉定食 :

2020/01/26 (Sun) 06:47:20

host:*.ocn.ne.jp

連続投稿にて失礼します。。。m(_ _)m 。。。

はてさて…、武漢在住の日本人は…!?

中国当局、海外への団体旅行を27日から禁止…人気渡航先は日本(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00050262-yom-int
米政府が、武漢市から米国民を避難させるためのチャーター便を26日に運航する計画だと報じた。
チャーター機は約230人乗りで、米国総領事館に勤務する外交官を含む武漢在住の米国民とその家族などが搭乗する。

******************************************************

この動画の内容には賛否両論あると思いますが、このような意見もあるのですね。
少なくとも日本の今の対応は後手後手ですね。打倒安倍政権に利用されませんように…。

個人的には、この動画で言われている免疫力・自然治癒力で治療する方が良いのではと思います。
自分の母親は癌でしたが、免疫力を高める食事などをして、結局抗がん剤治療はしませんでしたが元気です。
知り合いは、抗がん剤治療が辛くてやめたら元気になって、信じられないくらい元気です。
まあ、人によるのでしょうが、抗がん剤は本当にヤバイようですね。
一言で言うと、飯山一郎氏推薦の健康法と一緒です。。。植物性乳酸菌。。。少食・運動。。。

メディアで言われている原因の武漢海鮮市場の食材が、サッサと廃棄処理されてしまったとか?
それって、なんだか怪しい。思わず…事故を起こした中国の新幹線を、原因も調べずに手際良く
サッサと新幹線車両に土をかぶせて埋めてしまった…証拠隠滅!?した映像が頭に浮かびました。

日本政府が言わない中国新型コロナウイルスのヤバさ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=6iIZOnURuiU&feature=emb_logo
(こちらの動画の文字起こし↓)

今回の中国新型コロナウィルスは、SARSと一緒なので、そのSARS対応の専門医ですら死んでしまう。
当時、分子生物学を学んで、SARSウィルスのDNA配列を分析しました。
各国の研究者とも意見を交換しました。医学者レベルで、この病気を説明できます。
MERSや、この中国の新型コロナウィルス、これらはSARSとほぼ一緒なので、SARSウィルスの事を
説明すれば、中国の新型コロナウィルスの事も見えると思います。

【 ロシアのウィルス兵器専門家の見解 】

・SARSは天然痘とエボラのハイブリッド。BC兵器。
・自然界のウィルスだと、こんな感染拡大の仕方はしない。
・突然、こうした爆発的な感染が起きるのは「生物化学兵器」の現象。
・今回の中国の新型コロナウィルスは生物兵器の使用。
・中国軍は、第二次大戦後からロシアの軍事支援を受けて生物化学兵器の開発を行ってきた。
・その研究開発で、バイオハザードを起こしたのがSARSだと言われている。
・ただの風邪のウィルスであるコロナウィルスのDNAの特許を保有しているのは、南アフリカ共和国。
・南アフリカは、ダイヤだけでなく、アパルトヘイトで黒人だけを抹殺するための選択型ウィルス兵器の
 開発を長年してきた、世界的なバイオ研究の国家。
・中国は、軍の生物兵器の開発の為に、ロシアや南アフリカからコロナウィルスや、マールブルグウィルスなどを
 仕入れていた可能性が高い。
・SARS(中国の新型コロナウィルス)は、特定の人種に作用する選択型のウィルス兵器。
・SARSは、流行した時800人近い死者を出したのになぜか、隣国の日本人、韓国人は死ななかった。
 アジアの人達の死者は、ほとんど出なかった。
・この現象は、当時も医学者らが「なぜだろう」と不思議に思っていた。
・同じように見えるアジアの中国、韓国、日本人の免疫が、それぞれ違うのでは?と言う説があった。
・例えば、韓国人はキムチの乳酸菌発酵食品を良く食べる民族。
・日本人は、味噌・納豆・漬物・ヨーグルトなどの発酵食品を良く食べる。
・SARSで死んだのは、ほとんどが中国人だった。


【 SARS(今回の新型コロナウィルス)にかかったら(1)】

・SARSも含めて、今回の中国新型コロナウィルスの治療で、日本政府、日本の医学学会が、とろうとしている治療は
 間違っている可能性がある。
・中国の新型コロナウィルスは致死性が高いので、通常の病院では対応できず、都内や大学病院の「陰圧病室」という
 完全密閉型の病室で患者を隔離治療する事になります。病室と言っても、BSL4バイオラボと変わらないレベルです。
 (患者を一つの部屋に閉じ込めて、外の空気が入らない、中の空気をへパフィルターで漉して、一切外に出さない。)

・基本エボラと変わらないので、患者が死んでも火葬とかできないので、そのままビニール袋に入れて、ホルマリンで消毒して、
 土に埋めるぐらいしかできないくらい怖い病気。治療中に感染したり死亡したりするリスクが高い病気。

・日本政府と日本の基幹病院の対応予定は、基本、陰圧病室での隔離管理。→エボラと同様。看護師も医師も防護服で治療。
 死亡した場合は死体を外部に出せない。→看護師・医師も感染・死亡リスクが高いので大変な事になる。
・この標準的な医学界の治療法は実は間違い。どういう事か!?


【 SARS(新型コロナウィルス)で死にやすい人 】

・当時の医学者らのセオリーで、「陰圧病棟での隔離治療」→死にやすかった
・救急車での密室搬送→死にやすかった(隊員・患者)…なのに、生き残った人がいた。
・ところが、窓を開けて患者を搬送して走っていたタクシーの運転手のように、医学者の思惑と逆に、
 何にもしないで外気に触れていた人が逆に生き残った。隔離の方が良いはずなのに?何故?


【 つまりSARS(中国新型コロナウィルス)で、本来良い治療法 】

・陰圧病棟で隔離でなく、自然界。山小屋などに1人で寝かして放置し、本人の免疫力治癒させるのがベスト。
・SARS患者も、今回の新型コロナウィルス患者も、病人は、どこか自然界の空気が綺麗な環境にでも
 1人で寝かせて放置している方が、治癒・生還できる可能性が高い。
・ところが…こんな方法は、中国政府も日本政府も怖くて絶対にできない。
・SARSも中国新型コロナウィルスも確かに凶暴で殺人的だが、人造ウィルス、合成ウィルスは安定しないし、
 自然界の他の菌やウィルスなどとの世界で「淘汰」されやすい。自然淘汰の中にいかした方が良い。
・人工で作られたものは自然界では生き延びにくいので、自然界の力に頼った方が本来は良い。


【 SARS(今回の中国新型コロナウィルス)にかかったら(2)】(SARSで一番死んだのは…セキ)

・残念ながらこの新型コロナウィルスに、あなたがかかっても、日本の病院は、これくらいしかできないでしょう。
・基本的に病院では、ステロイド あるいは リバビリン での治療ぐらいしかない。→ステロイド後遺症で死ぬ人が出る
・とにかく激しい喘息みたいなセキで、肺が壊れて死ぬので、沢山のステロイド(ホルモン)を使って止めようとする。
・間質性肺炎を起こします。風邪のタンが出るセキではなくて乾いたセキがひたすら止まらない。
・間質性肺炎は、免疫不全・アレルギー性のものです。コロナウィルスに元々ないエイズや他の凶悪ウィルスの成分。
・リバビリンは、アメリカ陸軍の細菌兵器部隊が兵士を防御するために作った「万能の抗ウィルス薬」で副作用が強烈。
 →催奇性(細胞の奇形)が起きる副作用がある。リバビリン を使ったからと言って治るわけでもない。


【 ちなみにSARS(中国新型コロナウィルスで治っても)】

・予後は悪い
・体がボロボロになり、一生後遺症で苦しむ


【 今回の新型コロナウィルス感染防御について(1)】

1. マスクは気休めだが部分的に有効、N95マスク(呼吸しづらい)を使用
2. イソジン(ポンピドンヨード液)は有効
3. 手洗いが死活を分ける

4. 体力の維持がさらに重要。。。ウィルスの感染症を治すには基本的に薬は無い。寝て治すしかない。
 ウィルスに感染しても、体力があって免疫が強ければ、免疫で勝てる可能性が十分にある。
 そのため、伝染病系統については、まず「体力」を弱らせない事が重要。

・規則正しい生活をshして疲れるな。
・良く寝る。(寝ている間に、人体は免疫力を最大限に発揮できる。)
・暴飲暴食をしない。(アルコールは免疫力を低下させるので、なるべく飲まない)

・調子に乗って飲みまくって、トイレで手を洗わないで、混雑する駅前を通って、鼻クソ掘ったら間違いなく感染www
 
・中年のオヤジに多そうなパターン。SARSは40代以上で糖尿病やガンなど持病がある人(免疫力が低下している人)は、
 特に重症になり死亡率が高いようなので、中年オヤジは反省した方が良い。
・他の感染症にかからないようにする。
 (いい例がエイズで、結核やクラミジアにかかるとエイズにかかる率が10倍になってしまう。)

・ストレスをためるな!(ストレスは免疫力を最も低下させる)


( 中国人観光客:「日本にいたい。中国に帰りたくない…。」…と言っているらしい。)
 
。。。( ̄◇ ̄;) 。。。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.