★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64342688

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
246:猿都瑠 :

2020/01/30 (Thu) 13:20:10

host:*.au-net.ne.jp
一郎会スレで、習近平を国賓として招くという話が出ている。

反対が特に保守派言論人から出ているのが興味深い。

おそらく彼等は日本という国の姿が見えていない。

日本の国造りとは天孫降臨から始まり、日本から世界に向けて神々が移動していったのである。

世界中にその土地土地の国魂と結合し、各種の文化、宗教が産まれたのである。

ユ◯ヤの一党が我々が一番だと言うのであれば、日本は一歩引いて上げればいい。

現在の中国は孤立した状態である。

国家主席を国費で招く事は、他国であるならば許されないことかも知れない。

それでも日本、いや総理は批判に耳も傾けず、国賓として招く事に変わりはないようだ。

国賓として招く、それは天皇陛下に謁見するということである。

これが肝である。

天照大御神の子であると言えばいいのか、その為の儀式が

大嘗祭 おほにあえまつり 

である。

これは霊性の話である。

天子様と陛下をお呼びする、これは正しい表現なのである。

森喜朗が「神の国」と呼んで物議を醸し出したが、日本とはそのような国であるのだ。

神道とは太陽信仰である。

そして宗教ではない。

政教分離と言う大義名分は、神道を宗教と見立て、日本を根本的に解体する動きである。

話が逸れてしまった。

国賓として招けば、どれだけ宮内庁の反対派が抵抗しようが、陛下と謁見する事を阻む事は出来ない。

自分は、決して引き下がらない安倍総理の胆力を垣間見た気がする。

強い国作りと言うが、日本は天皇陛下がおわす国である、これを念頭に国造りを考えていると、今回の総理の姿を見ている。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.