★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64323412

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
742:kenichi 2409 :

2020/03/27 (Fri) 10:52:52

host:*.vmobile.jp
>>737
の件。
はぐらめいさん。
小生が、和歌山県田辺市龍神村へ、山林を7万坪程購入
した訳ですが、地元住民から、聞かれるのです。
何も無い所でしょ?
コンビニが無い、
大きなスーパーも無い、
ガソリン価格は、協定価格、
何故、ココを選んだの?
何度となく、聞かれましたよ!

小生としては、縁が有ったから、
としか、言えないのですが、有る意味仕方が無いと
思います。
お金さえ、有れば建物は、建てられるでしょう。
でも、
記念館、ホテル、遊園地、建てても、続きません。
陳腐化するのです。
コンクリート行政の悪しき習慣でしょうか?
※何処でも、莫大な改築工事で、常に新鮮味を出そう
 として、躍起に成っています。その度にお金が飛んで
 行きます。

対して、自然は時々に応じて、表情を変えます。
それは、何者にも代え難いモノなのです。
自然は偉大な芸術家。
飲食店の大きな窓ガラスでさえ、
額縁の表情を表します。

地元住民が、至極当たり前と思っているモノ。
それは、違います。
移住者の気持ち次第ですが、
屈託のない意見を述べてくれる移住者との会合も
良いと思いますよ。

但し、お金の亡者は、言い訳を述べるだけで、
何も動きません。
お金で誰もが動くと勘違いしている人は、足手まといと
成るだけです。

単なる制服組と言われないように、
地域住民、一人一人の個性を知ってください。
個性を知って活かす行動を取ってください。
出来る事は人それぞれです。
人と人を結び合わせる行政と成ってください。

また、出来れば、悪しき習慣(慣習)を探して、
無くしてください。
足枷(あしかせ)、手枷(てかせ)、頭貸せ、
時として都会人に取っては、村八分の原因と成る。
思ってしまいます。

責任転嫁をする人、
事なかれ主義の人、
都合が悪い事は、人の噂も七十五日。
思う人々が日本国でも増えているからです。

そして、一致団結して問題点の撲滅に当たるハズの
仲間と思っていた方からのフォロー(バックアップ/助言)
さえ、有りません。
何故なら、競争相手が居なくなれば、自分が上に立てる。
そんな考え方の人間の寄せ集めの組織が、未来永劫、
存続する訳が有りません。 
言葉の魔術師モドキより





このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.