★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64291926

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
88:mespesado :

2019/12/13 (Fri) 07:09:01

host:*.itscom.jp

https://twitter.com/mansaku_ikedo/status/1205166480007974912

池戸万作@mansaku_ikedo

> 本日の川崎市での講演は、講演の最初に予告していた通りの結果になり
> ました。。。その方々が悪いというよりも、平成時代に間違った経済財
> 政情報を吹き込んだ、左派系の経済学者・財政学者・経済評論家の罪は
> 重いですね。

https://pbs.twimg.com/media/ELmbv_iVAAAeMP7.jpg
--------------------------------------------------------------------
令和デビューで10回ほど講演を行った傾向

・性別年齢層による認知の違い
女性や若者には、良くご理解頂ける講演
→対して、高齢の男性には厳しい傾向
・職業別による傾向
理数系や会計関係の方は理解しやすい
→対して、法律関係・弁護士には厳しい
※借金=悪、返済の概念を捨てて下さい

新聞メディアで報じられている既存の話とは、真逆の話を
 行いますので、学生になったつもりでお聞き下さい。
--------------------------------------------------------------------

↓ ↓ ↓

マサ・クッパ@masacel_kuppa_y

> 地方に回られる予定はありますか?
> 勿論資金の問題はあるでしょうが。
> 特に九州は自民大国なのでもし誰かしら以来あれば行っていただきたい
> です。
> 私は病でリアルの活動に極端な制限がありますので他力本願で申し訳ご
> ざいません。

↓ ↓ ↓

tamihito_yoshida@TamihitoY

> 予言どおりでびっくりしました(笑)ただそこの世代が一番票をもって
> ますから。センメルヴェイス反射でございます!

↓ ↓ ↓

鉄腕ボーイ@r3unaWKiSuX5XqR

> やっぱり
> ご高齢の男性ですか

↓ ↓ ↓

鈴木和博@saru092117

> @Hiramatz アメリカでも、MMT支持者は若者が多いようです。余計な知識
> がなく、イデオロギーに毒されていない分、受け入れやすいのかも・・・。

↓ ↓ ↓

のりさんたかのり@93VpukCnGghH2yj

> センメルヴェイス反射、じゃない方の、真っ当な意見って、ないのでし
> ょうか?

> 彼らの心情を理解して、ココロに引っ掛かるような、説明ができたら、
> 良いですけど。。

> じゃないと、世代交代を待つことに成りそう、、いつになる事やら、、

池戸さんのまとめの画像。まさに!

東****学部卒が中心の財務省が緊縮財政を当然のごとく突っ走るのも、野

党支持の弁護士の明石順平氏が緊縮財政を自明と見做して安倍政権批判をす

るのも、自民党で税理士(会計の知識が必須)の安藤裕氏や西田昌司氏が例

外的に反緊縮なのも、一般国民でもWGIPに洗脳された高齢者の反自民な

人が主な支持母体である立憲民主党の幹部が緊縮を正義のように主張して同

じ野党の反緊縮れいわをこきおろすのも、すべてこのセオリーどおり!放知

技でやたら緊縮を当然のように主張して絡んでくる人が高齢者だったりする

のも同じ理屈なんでしょうね。確かにこれじゃ前途遼遠だ…

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.