★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64293102

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
9:亀さん:

2019/11/24 (Sun) 05:18:02

host:*.t-com.ne.jp
>>13

suyapさんと小生のやり取りに目を通した、はぐらめいさんが以下の記事をアップしてくださった。安西の記事を紹介していただき、多謝!!! suyapさん、もし、はぐらめいさんが何等かのカキコしてきたら、前回の石貨同様、遠慮なく鞭で叩いてcho!!!
「教養主義」批判
https://oshosina.blog.ss-blog.jp/2019-11-23

ところで、前スレで突然YouTubeにブロックされた、『ネット大衆紙「ブルーカラー」』について書いたが…
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16851868/1001/

仕方なく彼は、急ぎ同じYouTubeにサブ(予備)登録してあった動画に、GSOMIAについての動画をアップしたところ、これもナント数時間も経たないうちに、何の警告も無しに突然ブロックされてしまったというwww 敵も相当焦っている(嗤)

こうした一連の動きにアンテナを張っていたところ、以下の記事が目に入った。
安倍首相がついに「一旦総理を退任→再登板」を構想し始めた可能性
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68627?page=1

そして、最後のページには以下のようなことが書いてあった。
__________
ここで筆者は、その桂太郎のボスであった第3代内閣総理大臣の山県有朋と安倍首相の「関係」に想いが及ぶ。なぜか。安倍首相は2014年12月27日午後、東京・虎ノ門のホテルオークラの「山里」でJR東海の葛西敬之名誉会長と会食した。その席で安倍首相は葛西氏に正月休みに読むべき本を推薦してもらった。岡義武の『山県有朋―明治日本の象徴』(岩波新書。1958年刊行)である。安倍首相は読破したという。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速攻で、『山県有朋―明治日本の象徴』の発注をかけた。なぜなら、小生の頭の中にある山県有朋と明治維新について、もしかしたら未知の〝発見〟があるかもしれないという気がしたことが一つ、そしてモー一つ、この方が重要なのだが、安倍総理が同書を読破したという事実、および上掲の記事に安倍晋三をリアリストとして言及している記述が目に留まったからだ。だから、是非一読してみたいと思った次第でR。

もし、『ネット大衆紙「ブルーカラー」』のブロックを安倍総理が知ったら、リアリストである総理は何を思うだろうか…

ちなみに、『ネット大衆紙「ブルーカラー」』のツイッターは未だ生きているようだ。
https://twitter.com/BlueCollar_Net



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.