★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090763

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
947:亀さん:

2020/04/13 (Mon) 08:17:12

host:*.t-com.ne.jp
>>924

mespesadoさんが紹介の、「うずらのブログ」の新記事を読みました。
財務省一派を査問会に引きずり出せ!
https://ameblo.jp/kobuta1205/entry-12588740949.html

うずら氏のマキャベリズムの欠如はともかく、正義感の強い熱い兄ちゃんですね。小生、こうした柴又の寅さんタイプの人間に好感を持ちます。「よっ! 兄ちゃん、ガンバレヨ!」と。

今の小生、日本の政事家に影響力を持つ人たちに、私信などといった形で発破をかけています。たとえば、ブログ「正次郎のNewsToday」の渡邉正次郎氏。コメント欄をサーッと眺めればお分かりのように、マキャベリズムとは無縁のアベガ~の読者が中心ですが、それはどうでもE-んです。それよりも、こうした人たちの怒りに火をつけ、一気に令和維新への道(突破口)が開ければと願っているからなんです。そうした小生の最近の行動について、成果報告ではないんですが、今日、渡邊氏の記事を一本、拙ブログにアップします(行間を読んで頂戴寝!!)。

それから、前に小生が時々紹介していた経営コンサルタントの島倉大輔氏、同氏もマキャベリズムとは無縁の人ですが、それでも声を大にして大量の動画をアップしてくれることで、庶民の不満や心配を一層高めるという、大切な役割を果たしていると思っています。その他にも、イロイロといるなぁ、大事な役割を果たしているアベガ~のひとたちが…
政府首脳、財務省の役人聞け!中小企業の支援は時間との勝負だ!
https://www.youtube.com/watch?v=QGWnB91H2gM

亀さん? 今日の亀さんは相変わらずお仕事…(爆)



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.