★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64079906

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

123:飲尿獣医 :

2020/09/24 (Thu) 04:56:31

host:*.ccnw.ne.jp
『想い、願いは伝わる、叶う』
こんな経験は人生の中で何度もしてきたのだけれど
小動物臨床経験の中でも
飼い主さんの思い、愛情がどれほど尊いものなのか
私はまだ最近になって(もう病院閉めようという時なのに、涙)
解ってきたように思う。

一郎ツアーから帰った日からの飼い主さんとのメッセージでのやりとり
22:52 Kさん
S先生、Kです。キナコが本日夕方より、ご飯食べなくなり、薬も飲めなくなりました。水はほんの少し飲みます。咳もひどくどうしたらいいかわかりません。お休みの所申し訳ございません、、。終始苦しんでいて、心臓からメキメキと音がします。助けて下さい。
(メッセージに気付かず、酒飲んで、携帯の目覚ましセットして寝ようとした時)
5:30 私
ごめんなさい。今メッセージ見ました。今苦しんでるようなら電話してください。
Kさん
とんでもないです。夜中にメールしてすみません。今電話してもよろしいでしょうか?
(私の電話でKさんは早朝飛び込んできた。キナコちゃんは先天性の心奇形を承知でKさんがブリーダーさんから貰い受けた(飼ってくれた)ワンちゃんだった。あれから5年、もう限界、この子の寿命だなと私は思った。酸素室に入れて昼まで預かった。返す時、またくどい程に飲尿を勧めた)
13;30 Kさん
先生、今日は朝早くからありがとうございました。キナコは今ぐっすり寝ています。そして早速、酸素室をレンタルしました。明日の朝届きます。
最後まで、キナコ共々頑張りますので、よろしくお願いいたします!
16:20 私
最後の最後まで見守ってやって下さい。祈ってます。
昨日15:26 Kさん
酸素テントきました。しかし嫌がって入りません(笑)キナコは朝から鶏肉をガツガツ食べるようになり、咳も少ないです。下痢をしているのが気になりますが、元気出て嬉しいです。おしっこは飲み続けてます!先生のおかげです。ありがとうございます。薬が明日で
切れるので、金曜に行きます。

嫌がって入らないのは元気な証拠、よかったです。

私は、大袈裟かもしれないが、Kさんのキナコちゃんにかける愛情が大きな力をもたらしていると感動を持って確信している。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.