★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64356475

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

352:飲尿獣医 :

2020/12/22 (Tue) 05:36:50

host:*.ccnw.ne.jp
一部文、前に掲載済みですが、今のこの時期、非常に貴重な情報ですので再掲します。

『インフルエンザに100%有効な尿療法は新型コロナにも確実に効くだろう 』
●田中佳博医師;岩手県和賀郡西和賀町さわうち協立診療所理事長
「 いま流行っている新型コロナウイルス感染症に尿療法が奏功すると思います 。
今まで インフルエンザに関する私の診療所での経験で 100%有効でしたから。
新型コロナウイルスも、もし罹患していれば自分の尿に排泄されます。 それを再度飲むことによって、自分のリンパ 球に対して「新型コロナウイルスが自分の体に対して有害だ」ということを教育します 。
腸管の腸管絨毛を介して教育を受けた自分のリンパ球が体に入った新型コロナウイルスを的確に標的として認識して 攻撃します。
確実に効くはずです。毎朝 1 回飲んで、具合が悪い時にそのつど飲めば確実に効くと思います。
私の診療所に 6 名 いる職員は全員インフルエンザにかかっていません 。常時尿を飲んでいる方と何かあったとき飲 む方とかいろいろですが、何らかの形で全員飲んでいます。
私の診療所ではインフルエンザの予防注射を使っていません。タミフルとかリレンザとか点滴とか、そういう危険な薬 も一切使いません。ほとんど漢方薬だけで治療しています。
やはり普段から尿を飲んでいる人は良いのですけれども、インフルエンザにかかっていきなり尿を飲むようにと言われ てもなかなか実現しません。
やはりインフルエンザとか新型コロナもそうですが普段から 「ウイルス性の病気には尿が効く」という啓蒙活動がぜ ひ必要だと思います。
普段から飲尿をしている人はインフルエンザにかかっていません。 飲尿していてインフルエンザにかかった患者さん は皆無ですから、おそらく全員に効いていると考えても良いのではないでしょうか。」

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.