★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64461810

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
81:この世は焼肉定食 :

2020/04/25 (Sat) 15:30:17

host:*.ocn.ne.jp

金正恩氏の脳死〜死亡が中国の医師団により確認されたと篠原常一郎氏が言われていますね。
親中の近藤大介氏の記事とは随分と違うところが多いようです。

篠原氏の動画によると・・・、

金正恩重篤説、死亡説が色々と流れていたが、ついに?死亡の確認が中国によってされたそうです。

昨年の10月に金正恩氏は、脂肪吸引手術の失敗の影響でクラスターが心臓の血管に詰まり重篤となる。
もともと太りすぎに暴飲暴食・ストレスなどで、糖尿病や通風を患っていたらしいが、
影武者が最近の重要イベントに出ていたらしい。見る人が見ると分かるようです。
目の間隔とか、歯とか、耳とか。また、この時点ですでに後継者指名に向けて動いていたとか。

今年の1月にフランス医師団が平壌入りし、重篤説・影武者説が流れる。
今月4月12日に心臓手術を受けたが、4月15日脳死状態が確認された。
妹の金与正と国家保衛省はトランプ大統領に親書を送り、現在の権力は金与正と国家保衛省が掌握中。
国家保衛省の主な任務は、スパイや反体制派の摘発、そして日本人拉致もこの国家保衛省の仕事。

4月25日には中国の医師団によっても金正恩氏の脳死=回復不能の脳死状態が確認されたとのこと。
金与正が中国を受け入れた…。中国の医師団が北朝鮮に入ったことが、大々的に報道されている。

ホワイトハウスでの会見にて、トランプ大統領:
「その報道は正しくないと思う。古い資料を使ったものだと聞いている」とコメントしている。
しかし、アメリカの事ですから既に、死亡したことを掴んでいた…とも読み取れる。
早くから日本もアメリカも、これらの情報を確認済みなので、来週あたりから?報道され始めるかも?

さてはて、あの文在寅大統領の韓国政府は、この事を掴んでいるのか?気になる所ではあります。
親北朝鮮の文在寅氏の事ですから、知っていて当然だとは思いますが…?

北朝鮮では、軍にコロナウイルスが拡大していると言う報道もあります。
(食糧・医療不足で免疫力も弱っている状態。でも武漢肺炎ウィルスによる死亡者はゼロらしいです。)
現在の北朝鮮軍の配給は一部の軍上層部にしか行き渡らない為、中国との行き来で、多くの軍人は生計を立てている。
北朝鮮に面している中国の吉林省・近隣の黒竜江省等の東北地区は感染者が多く、現在ハルビンでは感染が拡大中。

経済封鎖と春窮で ただでさえ大変な時に、この武漢肺炎感染拡大で、北朝鮮の困窮状態は容易に想像がつきます。
来週あたりから? アメリカと連携して、日本政府に何か動きがあるのでしょうか? 拉致問題…気になります。

色々なメディアが色々な事を報道していますが、どこが正しいのか? いずれ真実がわかる時が来ると期待します。
安倍政権のうちになんとかかんとか…。緊縮脳の財務省は変な口出しをしないでほしいものです。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.