★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64462628

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。

前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
397:mespesado :

2021/07/24 (Sat) 08:13:23

host:*.eonet.ne.jp

>>396

オリンピックやワ○チ○について、DSとか黒い貴族とかがどの程度関与

しているのか、その手の本を読んだことがあまりないのでよくわからないの

ですが、いろいろ飛び込んでくる状況を観察した範囲での感想を述べると…

まずオリンピックですが、副島さんの意見↓

> アメリカの大富豪たち(マサチューセッツ州やペンシルバニア州に隠れ
> 住んでいる、社会の表面には決して出てこない、巨大地主たちで大企業
> の株もたくさん持っている)からなるディープ・ステイトは、「オリン
> ピックなんか、やめてしまえ」である。

これ、よくわからないですが、日本でもトヨタなどのグローバル企業がC

M取りやめを表明したことと関連するんでしょうかね?よくわからない。そ

もそも今回、IOC会長が何が何でも開催せよ、と主張していて、これは↓

https://www.asahi.com/articles/ASP5B4VPFP5BUTQP00Q.html

の記事にもあるように、

>  まず大きいのが、テレビ局からの放映権料だ。IOCは、2032年までの夏
> 冬6大会における米国内での放映権について、米NBCと76億5千万ドル(約
> 7780億円=当時)の契約を結ぶなど、収入の約7割をテレビ放映権料から
> 得ている。たとえ無観客でも、大会が開かれれば、放映権料を受け取る
> ことができる。

>  IOCは支出の約9割を、アスリート育成や世界各国の五輪委員会や競技
> 団体への分配に使っているとしている。仮に大会が中止になり、放映権
> 料を払い戻すことになれば、特にマイナー競技の団体は分配金が減って
> 資金難に陥る可能性がある。

ということですから、「アメリカの大富豪たち」の一つであるテレビ局の都

合からするとオリンピック開催には賛成のはずで、そこからの資金供給に依

存しているIOCも賛成なのは当たり前。一方、トヨタとかは、国民の間に

賛否両論のあるオリンピックのCMを流すことで企業イメージが悪くなるこ

とを懸念しての判断でしょうから↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85390?imp=0

副島氏の言うような単純なものではなく、大企業と言えども、オリンピック

に対する利害はバラバラなのではないでしょうか。

一方、今回のオリンピックについては、開催直前になって、大会関係者の

過去の言動が暴かれて辞任や解任が相次ぎました。これを、個々のスキャン

ダル言動があった人に対して単純に「けしからん!」と脊髄反射するのはポ

リコレに毒された人たちで、何かアヤシイぞ?と思うのが普通ですよね。だ

って、これって、「過去のスキャンダルを暴く」ことによって「自分達の利

権にとって不都合な政治家」を失脚させるのは、政治の世界の常套手段であ

り、今回の辞任・解任劇も、同じパターンだからです。でも、これって、背

後に闇の勢力がいて、その計画に従っているのか、というとそんなに大層な

ものではないような気がします。だって、今回のスキャンダル報道で関係者

を非難してるのって、主としてあのサヨク系メディアの要である毎日新聞が

煽っているだけじゃないですか。ここには、サヨクというよりは、単に「ム

シャクシャするから何でも反対」な、昭和の社会党みたいな勢力による単な

るイヤガラセの憂さ晴らし以上のものを感じませんよ。それに、そもそもオ

リンピックを止めさせることによって何か得する勢力ってあるんでしょうか?

どうにも思いつきません。ですから、今回のオリンピックの開催について、

その背後でDSが操っているのだ~というような意見にはどうしても首をか

しげざるを得ないです。

これに対してワ○チ○の方はどうでしょうか?国際的にもフランス、英国、

そしてイタリアと、国家によるワ○チ○の強制○○の動きが強まっています。

例の○○○○クリニックのブログによれば、製○会社の政治力がものすごく、

彼らが政治を牛耳っているどころか医学部の教育まで支配しているというこ

とらしいので、多くの医師がこぞってワ○チ○推進の片棒を担いでいるのは

さもありなん、とわかるのですが、この話、製○会社がラスボスとは思えな

い。なぜなら、In Deep さんも暴いているように、今回安全なワ○チ○と危

険なワ○チ○を両方開発した会社が、なぜか危険な方が認可されてそれを積

極的に販売しているとか、その結果、人が大量に○ぬので、彼らの顧客も減

ってしまい、企業戦略としても不利なはずなのに、なぜか強力に推進してい

るという不思議現象があり、これは、彼らもその背後にいるはずの○○削減

計画を企む真のラスボスに脅されているから、と考えるのが合理的な判断だ

と思うからです。

詳しい裏事情を知っている人から見たら、こういう意見は幼稚過ぎる見解

なのかもしれませんが、そういう事情に疎い私としては、今日のいろんな現

象を、見るにつけて、このように感じた、ということを書かせていただいた

わけで、真の事情を知る方にとってはお目汚しでしかなかったですね。どう

も失礼しました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.