★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64087283

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
704:猿都瑠 :

2022/03/04 (Fri) 16:30:22

host:*.au-net.ne.jp
これからは、いよいよ他人任せであった世界中の諸事情が我が身に掛かって来るだろう。

ワクチン接種を従順までに従った人々は近い将来落命するかも知れない。

遂に接種済みの知人から亡くなる方が出た。

ワクチン接種後に急に脳腫瘍を患い、ガンマナイフ治療を行い1年経たずにである。

そもそも全世界レベルで接種の強要まで出る国家が存在する中で、ファイザー、モデルナ、ジョンソンエンドジョンソンの社員達はなぜ接種不要と法制化されているのか。

2度目の接種率が79.2%。三度目の接種者は22.9%の2900万人。

外国人労働者が日本人の労働環境を奪ったとの意見もあるが、150万人だった永住者を含めた外国人がここ四半世紀で100万人増えた程度である。

海外のように一概に労働環境を奪ったのは他国民が原因であると断言は出来ない。

問題は解決出来るはずの政治家に権限が無かったからである。

そもそも政治家は市場、そして大企業の意向に逆らえない部分がある。

つまり経営陣が安価な労働力を求める意志がある事に問題点がある。

しかし、GHQが奪ったのは、自国を防衛する能力は軍事力だけではなく、日本人1人1人が自国の労働環境を守る意識もであろう。

利益さえ上げられれば、それこそ絶対正義。

何て事はない、愛国心を喪い、結果として自分たちの労働環境すら守る意識が希薄になったからである。

お金というツールが崇拝の対象になってしまったのである。

しかし、ワクチンによってこれから人口は減る。激減の可能性もある。

世界中で同じ事態になる。

つまり何人もが請け負っていた物を1人で受け持つ事態になっていくということだ。

労働者からの搾取で成り立たせている企業は消える。

労働者の奪い合いにもなるだろう。

搾取して当然と思っていた経営陣は、塗炭の苦しみを味わう事になるだろう。

更に言うと、搾取されて当然と考えるような労働者も消えて行くのである。

ワクチン接種は1つの選別であるが、接種しないからといって生き残れるかは分からない。

上位の次元である地球による選別が、低次元の人類にその理由を理解することは不可能だからである。

つまり上位次元にある人間本来の正体に辿り着くしかないのである。

それは地球上の人類というケースの中に魂が何で入ったのかに気付くしかない。

そしてこの地球上に人類として産まれ何を成すのかに気付く事を「真の幸せ」と呼ぶのである。

実は既にこれに気付いている者が存在していた。

そう、かの親鸞上人である。

全世界レベルでのコロナ禍が突き付けているのは、タヒ生観である。

そしてなぜ生きるのかである。

人類は我欲を追い求め過ぎて、地球上に産まれた真の理由を忘却している。

意識したことの無かったタヒと直面して、助かりたいと差し出されたワクチンに飛び付いた。

他人に迷惑を掛けたくないからといった言い訳も、実は自分可愛さからである。

考えてみれば、他人に迷惑や世話を掛けるのは当たり前だからである。

もし人間が1人で生きて行けるのであれば、親から産まれる必要もないし、世を去る事になっても独り入寂するであろう。

それにコミュニケーションが存在する必要もない。

それぞれ役割があるから、何も他人に迷惑を描けたくない言い訳をする必要性もない。

人類が不タヒが基本で、もしウイルスによってのみ落命するのであれば、他人に迷惑を掛けない理由は成立する。

しかし産まれれば、いずれこの世を去るのである。

これからのパラレルワールドに於いて、地球による選別で生き残る者とそうでない者の差は鮮明になっていく。

言えるのは、輝かしい未来が先に待っているという事だ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.