★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64497155

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
101:suyap :

2022/01/09 (Sun) 01:16:33

host:*.cdn77.com

>>99

貴香どの、何度もいちゃいちゃゴメンよ。

林千勝さんの動画は私も金払ってみてますが、亀さんの心配のとおり、ロスチャから上にはなかなか言及しないのはなぜ?という疑問が...見ながらいつも湧いてくるっす^^

>suyapさん経済ではWHのRVのこと言われているのかな?

「WHのRV」とはなんじゃらホイ?

去年の米J6事件に代表されるように、CIA、FBI、米軍諜報を総動員した、壮大なヤラセの実態が発覚しつつあるけど、なかなかメインメディアには出てこないね。NESARA GESARAっつーのも、その一環の霍乱工作でしかない。

>金本位制に戻したいのはアメリカが覇権を失いたく無いからだ

少なくともバイデン政権やお中華などアッチ側が目指すのは「金本位制」ではないでしょ。深田萌絵さんが最近の動画で言ってたけど、バイデン政権と習近平政権は、お中華の電子マネー決済の導入に同意しているとか。つまりSWIFTによる米ドルによる国際銀行決済の放棄、米ドル覇権の放棄。世界中のカネの動きが、お中華(ワンワールド権力)に握られてしまいます。

>諸手を挙げてトラさんを信奉

だ~か~ら~、誰も「信奉」するんじゃねーっつーの!
確かに私はトラちゃん応援してて、今も毎日その動向を見続けていて、彼は大した政治家であり、めちゃめちゃになった米国を立て直す中心になれるのは、いまだに彼しかいないと思っているけど、それは「信奉」とは違う。

政治家は結果責任を問われるが、その時点時点で嘘も平気で垂れて良い...と思っている。嘘も方便って言うでしょ!

トラちゃんも、いまだにコロワクは「良い」とする立場を変えない。そのせいで反ワクの人たちが興ざめして離れつつある人もいる(かといって米政治全体を見たときに、他に状況を変えられる政治家はいないんだけどね)。そして、J6(去年の1月6日の事件)に予定されたJ6真相を述べる記者会見をドタキャンした。表向きにはメディアの偏向報道のせいだとされているけれど、今年11月に予定される中間選挙への影響を考えたとき、ことさらにJ6の真相に拘ることは、中間層の票獲得には不利とみたせいというのが真相とされている。トラちゃんも(あの歳で!)日々、大人の政治家になっていってる(笑)

>もう既に日本は独立国では無い

んじゃなくて、1945年8月15日以来、日本は独立していない!んだべ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.