★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64502034

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
109:貴香 :

2022/01/11 (Tue) 07:47:44

host:*.kcn.ne.jp
>>108
suyapさん

トップ?やっぱり言えないですよね、そこは、
つまり、複雑で一言では言えないっていうことも含めて、
でも亀さんが示して下さってる黒い貴族達の歴史的な流れは、正しいかどうかは別として、ある程度以前に聞いた事が有りました。

でもピラミッドの構図の頂点に位置してプランデミックを進めるロックラーさん。
金本位制で世界統一を図るロスチャさんの流れは林千勝さんの話しから明確に見えて来たんです。

それと、あのテレグラムからの色々な情報は当初有難かったのですが、確かに玉石混交で、最近では段々面倒臭くなって来ました。

1番気になったのがNESARA GESARAを信望して待ち続ける方々が盲目的過ぎて、この集団がトラさん利用して世界中に拡がっているのか?って危惧してしまいました。

suyapさんの反応を見てホッとします。

>でも、一面では一部のトランプサポーターを結束させる効果もあったようには思う。>2020.11.03、2021.01.06を経て2021.01.20が過ぎ、あれから1年をいう時間を経てもまだ「ファンタジー」から覚めようとしない人々ってのも、なんだかな~、それはそれで自己完結しちゃってるんだろーなーと思ってる。
>それじゃ「生きてる」意味ないよ。

解ります。

>あっ、それと、別投稿で愛だ情だの議論が進んでるけど、私には興味ないので参加しないよ。
>なんだか、言の葉でとらえられないものを、無理くりこじつけて、つまり言葉だけが独り歩きしているようで...。

>私にとっての「愛」とは、英語でいうとattachment、愛も憎しみも含まれる、つまり執着ですな。
>「愛」の反対は憎しみじゃない、detachment、「無関心」です。
>どのレベルの愛でも、お釈迦様の愛であっても、それは相手に関心を向けている(執着)ことになるので、ニンゲンとしてはほっこり嬉しく安心するのです。
>その執着の適用範囲が、その愛の持ち手のレベルによって違うだけ。
>お釈迦様のように百千万世界をくまなく照らす愛となると、そりゃ崇高だ!(笑)

attachment ですか。
イメージで愛着、愛情、愛嫉かな?
普通に愛として使える言葉なんですね。

日本語だけで生活してる私には出て来ない言葉です。
だって愛とかって言うと love しかサッと頭に浮かば無かった。

>ともかく愛だの情だの、ニホンゴの字ずらに囚われていると、本質が見えない気がする。
>何語にしても、言葉は道具の一種として使うもんだから、まず自分の思いや考えを中心にして道具を使いこなしましょう。

あの、それ、分かりますが、私はW理論をどうしても話したくなって、そうすると、文字の説明無しでは誤解も生じるなと感じるので、説明をくどくどしてる最中なのです。
それに対してmespesadさんも応じて分析して下さっていたので、有難かったので、更にそこに喰い付いてました。

W理論では殆ど漢字での説明なんです。
その漢字の持つエネルギーに意味が有った為に、日本語に於ける漢字の意味を整理しないと理解が進まなかったんです。

だからくどくどする説明はお見逃し下さいね^^

偉そうに書いてますが、私はW理論の入り口に立ってるだけなんですけどね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.