★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64495970

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
15:貴香 :

2021/09/10 (Fri) 08:35:45

host:*.kcn.ne.jp

最近宇宙人もやっぱりいるし、それが段々と身近になって来たような感じがしてます。分からないけど、、

それで銀河連邦とかを名乗る宇宙人とチャネリング?してるらしいオーロラレイさんからのメルマガを受け取る様になりました。

今日は昨日届いた文章をグーグル翻訳と原文でお届けします。

コンセプトLOVEALL、FORGIVE ALLが機能せず、危険な偽の光の罠である理由

私はあなたを怖がらせたくありません。私はあなたがあなたの自由意志をよりよく利用し、あなたのアセンションへの道にある巨大な踏み石の一つを理解できるようにあなたに知らせるためにここにいます。

識別。

あなたは識別力を発達させる必要があります。地球上でこれらの劇的に変化する時代において、それは非常に重要です。

あなたはサタンが崇拝されている惑星に住んでいます。あなたを支配した人々、あなたのために現代の奴隷制の資本主義システムを作った人々、そしてあなたをそのすべてからそらすためにあなたを楽しませた人々、彼らは皆サタンを崇拝します。

彼らはあなたが想像できるよりもはるかに邪悪なオカルト信仰の暗い行為を実行します。

これらの邪悪な生き物は最初から地球上で権力を握っています...これは彼らにすべてに浸透するための十分な時間を与えました。

人類はさまざまな種のDNAで作られました。1つはプレアディアンです。これが、彼らが私たちの主権を取り戻すための旅で私たちを助けたいと熱望している理由の1つです。しかし、私たちのDNAの他の部分は爬虫類です。

人体の中を歩くすべての人が光を当てているわけではありません。人体の中を歩くすべての人が人間であるわけではありません。地球上の多くの人々は、自分が軽いふりをしているだけでなく、自分が軽いと確信しています...

彼らはあなたにすべてが愛と光であるとあなたに言うでしょう、そして幸せになりましょうそして全世界を無視して5Dに昇りましょう。それらのいくつかは、ガイアの解放が今起こっていると毎週あなたに話します。

なぜこれが危険なのですか?

偽りの光は闇の勢力による堕落です。あなたの気をそらして家に帰り、子供たちの血を消費する芸能人のように。これらの人々が血液を消費しないということだけですが、しばしば彼らは他の物質の中毒者です。

あなたの識別力を使うことを学びなさい。

人体に転生したさまざまな種がたくさんあります。それらのすべてが魂を持っているわけではありません。人体に転生した無数の爬虫類がいて、彼らは人々のエネルギッシュな分野に転生し、所有し、そして彼ら自身を付着させるために悪魔の力の軍隊を送りました。

爬虫類や悪魔の生き物に愛、光、許しを送るとどうなりますか?それはあなたが捕らえられて潜入する罠です!

最も大きな声で叫ぶ人...

みんなを愛するようにあなたに告げる教えはあなたの惑星で働くつもりはありません。あなたは自分自身を愛さなければなりません。あなたは自分自身を許さなければなりません。それからあなたはその愛と許しを中立的な方法であなたを不当に扱った人々に広げます。どういう意味ですか?それはそれを手放すことを学ぶことを意味します。

これは、あなたが彼らの純粋さを忘れた等しく美しい天使の魂としてあなたがすべて創造されているとあなたの精神的な旅で言われたので、あなたが彼らを魂から魂へと強制的に愛そうとしないことを意味します。

あなたの惑星のすべての魂が天使の遺産からのものであるわけではありません。

いくつかは悪魔です。実際、多すぎます。

あなたが癒す必要があるならば、それの意図を述べてください。あなたの守護天使を呼び、あなたの問題に完璧なヒーラーを送るように彼らに言いなさい、そうすれば彼らはあなたのフィールドに配置されます。

あなた自身を愛することは最高の達成です。

愛してます。

私たちは光の家族です。

A'HO

オーロラレイ

銀河連邦大使| ライラン高等評議員| 女神の使者

Why the concept LOVE ALL, FORGIVE ALL just doesn't work and is a dangerous false light trap
I do not wish to scare you. I am here to inform you so that you can make better use of your free will and understand one of the huge stepping stones on your path to ascension.
Discernment.

You need to develop your ability of discernment. It is crucial in these drastically changing times on earth.

You are living on a planet where Satan is worshipped. Those who have ruled over you, those who have created the capitalistic system of modern-day slavery for you and those who have entertained you to distract you from it all, they all worship Satan.

They perform dark acts of the occult faith that are far more evil than what you can imagine.
These evil creatures have been in power on planet earth since the beginning... This has given them plenty of time to infiltrate all and everything.

The human race was created with DNA from different species. One being the Pleiadians. This is one of the reasons they are so eager to assist us on our journey to regaining our sovereignty. But other parts of our DNA are Reptilian.

Not all who walk in human bodies are of the light. Not all who walk in human bodies are human. A large number of people around the planet not only pretend they are of light but they are convinced themselves that they are...

They will tell you all is love and light and let's be happy and let's ignore the whole world and ascend into 5D. Some of them tell you every week the liberation of Gaia is happening now.
Why is this dangerous?

The false light is a corruption by the dark forces. Like those entertainers who distract you and then go home to consume the blood of children. Only that these people do not consume blood but often they are addicts of other substances.

Learn to use your discernment.

There's a multitude of different species incarnated in human bodies. Not all of them have souls. There are countless reptilians incarnated in human bodies and they have sent an army of demonic forces to incarnate, possess, and attach themselves to people's energetic fields.

What happens if you send love, light, and forgiveness to a reptilian or demonic creature? It's a trap in which you are caught and infiltrated!

Those who scream the loudest...

The teaching that tells you to love everyone is not going to work on your planet. YOU MUST LOVE YOURSELF. YOU MUST FORGIVE YOURSELF. Then you extend that love and forgiveness to those who have wronged you in a neutral way. What does that mean? It means learn to let it go.

This means that you do not try to force love them from soul to soul because you were told on your spiritual journey that you're all created as equally beautiful angelic souls who have forgotten their purity.

NOT ALL SOULS ON YOUR PLANET ARE FROM ANGELIC HERITAGE.

SOME ARE DEMONIC. In fact, too many are.

If you have the need to heal set out the intention for it. Call on your guardian angels and tell them to send you the perfect healer for your issue and they will be placed in your field.

Loving YOURSELF is the highest attainment.

I love you.
We are the family of light.

A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation | Lyran High Council Member | Emissary of The Goddess

銀河連邦によるオーロラヘの最初の接触は、彼女がわずか6歳のときに起こり、量子レベルで特定の治癒療法とアップグレードを取得するために、長年にわたって定期的に船に乗せられていました。 

彼女が11歳(1989年)のとき、彼女は、ミッションを開始するために地球全体に戦略的に配置された地球に生まれた星の人々を接続するためにインターネットが発明されると言われました。

彼女は、人類の大覚醒と世界的な昇天の時が来るときに、教師、ヒーラー、そしてマスターガイドとして介入するために、彼女の人間の人生全体のために訓練を受けていました。

オーロラレイ は、「I AM god -Ascension Guide」、「Longevity Secrets」、「How To Lose 40 LBS in 40 Days」、および彼女の最新の印刷出版物「Rawvolutionist」の著者です。 

彼女はホリスティックヘルス&ビジネスの専門家であり、マスターシェフであり、Rawvolutionist Academyの創設者であり、銀河連邦の大使であり、元テレビ司会者でもあります。

オーロラは、ドイツのフランクフルトでペルシャ人の両親によって育てられました。彼女はテヘランに数年住んでいた後、ロサンゼルスに移り、そこで食べ物と栄養を学びました。今日、オーロラはイビサ島に住んでおり、意識的な生活を教え、指導するためにヨーロッパを定期的に旅行しています。

……………

去年以来パンデミック、ワクチン接種、と大騒ぎが始まってしまって、
その最中、私が今まで信じて来た多くの事が音を立てて崩れ去り、新しく真実かも知れないと思える様々な情報が雪崩れの様に押し寄せて来ました。
何も信じる事は出来ませんが、受け取った情報は自分のセンサー(心と脳による)を駆使して選別しているところです。

それと、何が起こっても動じ無い、泰然自若って言うのかな?そんな感じで生きる為には、不要な情報はポイポイ手放す訓練も出来てきて、随分心が強く成ってきたと思います。

W理論を教えてくれたO先生は生き方が大切だと、いつも言ってました。
特に精心作用を「壮」に保つこと、何をされても、何を言われても「あ、そう」と冷静に自分を保てることを目標に(なかなかそこまで出来ません)なんて言ってました。

結局今まで信じていた地球についてはフラットアース、マッドフラッド、地球に山や森は存在しない、そっちの方が納得がいく証拠が揃っている事を知ってしまい、混乱はしましたが、今はワクワク面白がってそれらに関する情報を見てます。
↓地球に山や森は存在しない
https://youtu.be/8BoisBGWV9k

どう感じますか?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.