★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427439

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
161:貴香 :

2022/01/21 (Fri) 06:31:04

host:*.kcn.ne.jp

W理論は教義では有りません。
なので、守らなければならないことなどは勿論一切無いです。
こんな生き方も有るんだよ、って示しているだけなので、嫌ならやらなくて良いのです。
なので気軽にどんなものか覗いて見て下さいね。

W理論で、もしも新しい時代になり、日本人の多くが「好き」「楽」「樂しい」を選択して生きる様になると、日本は活き活きとした明るく豊かな国になると教えてもらいました。

昔々未だ日本と呼ばれ無かった頃の古代の日本がそんな国でした。
現、近代の学者さん等が原始時代、或いは縄文時代と勝手に名付けている日本の古代には、今よりも人々は色々なことを知っていました。
いえ、分かっていたのです。

水の豊かな日本では稲作も既に行なっていました。
和歌を歌い声を揃えて田んぼに向かうと、イナゴも去り米は豊かに実りました。

船の旅には回文を歌うと必ず港へ帰って来れると言われていました。

人々はルールを守り、仲良く自由に暮らしていたのです。

タカマと呼ばれるところで聖慈を行い、クニのタミが豊かに幸せに生きる場を提供しました。
問題が有るとグループの長が集まって話し合い。自由に意見を交換して解決策を見付け出したのです。

↑コレは妄想によるストーリーですが、余り外れてはいないと思います。

↓もっとトンデモな話しをします。
適当に書くので信じないで下さいね。
今後新しい時代になると、住所不定が当たり前になる様です。
名前もコロコロ自由に変えて、住所もコロコロ変えるので、戸籍なんて意味が無くなります。

誰にも縛られ無い生き方へと変って来るからです。

誰かが家を建てて、暫らくすると別の所へ移動します。
すると、別の誰かがその家を気に入って住み始めるかも知れません。

不動産は、自由に移動する生き方には邪魔にもなるので、別の誰かに譲ることになります。

皆が豊かなので、不動産を売買する様な面倒なことは段々しなくなります。

車も所有する物では無く、移動の手段として使い適当な場所に乗り捨てると、他の誰かが使うと云う循環が自然に行われます。

乗り捨てられた車は、修理をしたい人が勝手に修理をするなど、自分のしたいことをして暮らします。

車も電車も飛行機も船も無人運転になるので、誰でも気軽に使えます。

新しい時代は日本から始まります。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.