★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64494811

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
231:貴香 :

2022/02/07 (Mon) 06:56:00

host:*.kcn.ne.jp
>>220

>私OBやDNAさんの根底に在るのは
>現実です
>貴方に対する私の違和感は、
>現実の欠如です

私から見るとOBさんの現実というものは見えないのですが、私の現実が欠如している様に感じるのは、OBさんからは私の現実が見えないからなのでは無いでしょうか?

まぁ私にとってはそんなことが大した問題とは思え無いのですが、OBさん達にとっては大事なことなのでしょうね。

>現実を出発地点として、受け入れたく無い
>現実なら、如何にそれを克服するのか?

受け入れたく無い現実?
それはOBさんがOBさんの現実を受け入れたく無いという意味ですか?
それを克服しようとされているのですね。

>>221

>こんな事をこの掲示板で堂々と書ける貴方は
>やはり何かを主張したいのでしょうか?

>>それが本当にそうなるのか?
>>そう成ってからで無ければ誰も分からないことですが、
>>W理論って、今の時点では非常識でも、これからは常識と成るであろう新しい時代の生き方を推奨しています。一応。信じないで下さい。
>>その中に働かない人ほど豊かに成る、働けば働く程貧乏になるというのが有って、エェッて感じですが、、

私の書くW理論はo先生が、人間誰にも当て嵌まるであろう幸福についての研究を重ねられた成果です。
良い人が幸福になり、悪人は不幸だという理想論は、全く現実とはかけ離れていると云うことについて、長年丹念に研究されたのです。

様々な現象とその原因、またその原因のまたその原因のまたその原因…見えない世界との関わり無しには解明出来ませんでした。

見えない世界は上の上の上…と辿り、それは巨大宇宙へと続いています。

やがてその研究の結果o先生は、今迄の時代を物質文明の時代と名付けられました。
そして、物質的科学技術の進化の時代だった為に物に重点が置かれ、人間の精神は全く進化しなかったこと、それが2500年間であったこと。

その2500年間、我々の宇宙(無限と言われてますが有限です)は于由と云う巨大宇宙からのエネルギーが来ない夜の様な闇の時代だったこと、その為に物やお金を溜め込む、人を欺く、嘘をつく必要が有ったことが分かり、悪は断罪されるべきものでは無く必要だったということです。

「全ての人は本来なら誰でも幸福に生きられる様に出来ている」「それが見えない世界に邪魔をされている」「新しい時代にはその邪魔はルールによって消える」とは丹念に調べ尽くした結果です。

今迄は、どれだけ多くの人を騙し、信じさせて、盗む、奪うことが出来るかが成功の鍵となる生き方の時代だったのです。
なので成功者こそ、悪人と云うことになります。

そんな、詐欺師だらけの世の中だったので、一般のつまり底辺の私達はそんな世の中では騙され、搾取され、生きにくかったのです。
心の美しい人程苦しい人生を生きるしか有りませんでした。

今もそれが残っていて続いてはいるのですが、もしかしたら、新しい時代を迎える準備が整って来たのかも知れ無い、本当のことが世に現れ始めている。
そう感じた私は、恐る恐る此処に書込みを始めたのです。
自分の中に、心に聞きながらの書込みです。

何かを主張したいとかは特に無いのですが、o先生の研究された成果を、私の知る限り書いてみたいという思いが強いです。

>>222

>>W理論って、今の時点では非常識でも、これからは常識と成るであろう新しい時代の生き方を推奨して

>W理論の世界に成ってから
>W理論の行動を起こしても良いのでは?

もう随分その様に(W理論の言う新しい時代へ)なって来ました。

>ワザワザ今、貧乏に成るのが正解と言いたい貴方の主張は
>現実の貴方の友人達は何と言って居ますか?

私は貧乏になるのが正解とは言っていません。

これからは、貧乏に成るのは貧乏を選択した人だけです。
お金は無くても貧乏では無い方もいらっしゃいます。

W理論での貧乏とは、お金を上手く使えない人のことです。
o先生の話しでは1億のお金が有っても使えなくて、餓死する人がいたそうです。
そんな貧乏な人もいれば、少ない収入でも細やかな生活を喜び、心豊かに暮らす方もおられます。
そういう方は貧乏では有りません。

例えばDNAさんは、全くの他人であるホームレスの方にでも与えられる程豊かな心の方だと分かりますよね。
その様な方はW理論に於いて貧乏とは言いません。

友人達の評価ですか?
書くことが好きと知っているので
好きなことが出来て羨ましいとか、私らしいとか言ってます

>>223

>ハッキリ書きます

>こんな主張をこの掲示板に書く貴方を
>私OBは心から怒って居ます

大変恐縮なのですが、その怒りを克服されて新しい時代へと続いて行かれると良いなと、他人事ながら祈らせて頂きます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.