★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64501873

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
260:貴香 :

2022/02/13 (Sun) 08:07:52

host:*.kcn.ne.jp
>>258

亀さんからの宿題ですが

今、色々私なりに書き留めながらマドモアゼル愛さんの周波数に関する3つの動画を鑑賞させて頂きました。
どれも興味深いお話しでした。

和歌を歌う時、伸ばすと倍音が出やすくなるって話しは詩吟や祝詞にも通じますね。

ヲシテから読み取れる古代の話しですが、アマテルノキミの妹ワカヒメが和歌が上手かったことが描かれていて、和歌の影響力は歌う人によっては絶大な力を発揮した様です。
↑まぁ私は適当にヲシテ文献に触れただけなので、適当に聞いて下さいね。

マドモアゼル愛さんの話しに戻ります。
どの周波数帯域に合わせるのか、ラジオ等と同じで、チューニングする自分自身がその結果を引き寄せていると云う話しも、私の感覚的に感じてることと符号していて面白いと思いました。

又、440Hz問題で、シュタイナーが警鐘を鳴らしていたのですね。
432Hzは自然に行き着く周波数だということに納得出来ます。
私は何となく432Hzの音楽動画を聴くと田園風景が思い浮かぶ感じが有りました。

周波数を体験すると周波数が分かる様になるって素敵ですね。
空間に集まるエネルギーを脳で理解するのとは違って、体感することで分かる様になるってことは、私的にお勉強じゃ無いってことで気楽に楽しめます。

次の動画では
100番台 自他の境界の無い世界

300番台 深い感情、満たされない傷が浮き上がる

400番台 肉体.可能性を広げる

500番台 明るい気持ち 精神に影響している

600番台 人間の高度な活動芸術活動など

700番台 水の記憶 掃除する

800番台 天の智慧綺麗に見える 天の情報

900番台 幽界辺りにいる感じ、ボヤけて見える

1000番台 今度は又更に綺麗に見えてくる 

↑マドモアゼル愛さんの体感されてる周波数帯域の性質をざっと書き出してみました。

3つ目の亀さんが1番惹かれたと言われたお祓いについての内容は、私にとっては自分や自分のものなどに付着したゴミの問題と捉えられます。

W理論的に霊とは他人です。
自分に不要な他人や物など全てゴミです。
自分の中に入れてはいけません。

でも、それが物(車など)に執拗にくっついて問題を起こすって誰にも起こりうる話しですよね。

マドモアゼル愛さんはご自身にはゴミが無いので、異常が起こらず、難を逃れることが出来たのだと思います。

物でもお祓いをすることで効果が有るというのは、
周波数によって離れることも、或いは破壊することも出来るということの証拠ですね。

マドモアゼル愛さんも言われてましたが、常に物のエネルギーも掃除しておく必要があるということ、
そして、そのお祓いの効果は700番台の周波数にあるって話しは、是非取り入れたいと思いました。

貴重な情報を有り難うございます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.