★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64498423

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
269:貴香 :

2022/02/18 (Fri) 06:00:46

host:*.kcn.ne.jp

時々自分の幸福度を確認しましょうか?

自分の精心、肉体、対人、惠財の作用をチェックします。

精心作用が整っているか?
何を言われても「あ、そう」と受け取り、心が乱れない状態

肉体作用が整っているか?
例えば、疲れたら好きな仕事をして、その好きな仕事をすればするほど元気になる状態

対人作用が整っているか?
自分が好きにしていても、相手は喜んでいる「対人的平和」な状態

惠財作用が整っているか?
お金のことはすっかり忘れていて、興味がわかない状態

この4つの作用が全て整っていれば、自分の生き方が縄しいってことです。

では次に精心的、肉体的、対人的、経済的に整える
W理論的縄しく生きる方法(信じてはいけません)

精心作用を整える為に。
「好き」「楽」「樂しい」ことをする。
何が起こっても全て「良かった」と思考する。
常識に拘ら無い。
自分にとって不要なことはしない。
嫌いな人とは付き合わない。

肉体作用を整える為に。
自分が「好き」で「楽」なことをする。
食事は美味しい物だけ腹5分目に食べる。
夕食は17時半くらいから18時半くらいに食べる。
夜は10時までに床に付く。
行動はゆっくり、嫌いなことはしない。

対人作用を整える為に。
常識に拘ら無い。
他人を絶対に裁かない、縛らない。
他人に興味を持たない。
他人に説教、説得をしない。
無駄話をしない。

経済作用を整える為に。
良い格好をしない。見た目を気にしない。
朝食の時間を守る。(起床後30 分以内)
お金に執着しない。
支払いは先払いか同時決済にして、後払いの時は封筒に入れて、相手の名前と金額を書いておくなど、先に用意をしておく。
行動は「楽」「樂しい」ことを選択する。
他人の真似をしない。

そして、最後に運流の作用を良くする為に。
行動はゆっくりと。
他人に気を使わない。
スムーズに行くことだけをする。
嫌なことはしない。
団体行動は避ける。

全部がちゃんと出来無くても良いので、気になるところだけチェックしてみてね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.