★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64494703

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
285:貴香 :

2022/02/23 (Wed) 08:45:31

host:*.kcn.ne.jp
>>278
DNAさん
>貴香くんの危険性は、スピリチュアルを利用した人間関係の断絶と再統合で、
>支配者側にとって好都合な人間の「正しさ」を提示している。

私が危険!?とは?

人間関係の断絶?とは?

それって自分の「好き」「楽」「樂しい」を心のセンサーによって選択して生きる中で、自分に不要になった人間関係は消えていくって話のことですか?

そして、再統合?とは?
もしかして新しい出会い?

何故それらが支配者にとって好都合なのですか?

それに、DNAさんの話しは分かる様で分からない、つまり時々話しの脈略から想起出来無い言葉が飛び出して来て、私には理解不能です。
支配者から好都合な人間の「正しさ」って?何?

>貴香くんは他者を批判せず、あ、そうなの?ぐらいの感覚で他者からの批判に耳を傾けない事が大切…(続く)

誰にも「あ、そう」なんてサラッとした生き方が出来る程、自分が揺るがない様になると良いと思っていますが、
「あ、そうなの?くらいの感覚で他者からの批判に耳を傾けない事が大切」とは思いません。

私が他人を批判しない方が良いと思うのは、他者を裁いてはならないという宇宙のルールを侵すことだからです。
でもDNAさんが他人をどうしても批判したいのならどうぞ、好きに批判して下さい。
私は他人であるDNAさんのことは放って於いて好きにされたら良いと思っています。

もちろんDNAさんも「放って於いてくれ」って思うでしょ?
私は人間誰でも自由な存在であって欲しいです。

また、他者からの批判に耳を傾けるかどうかは自分次第です。
自分を大切にする為にその選択をします。

耳を傾ける方が自分にとって良いと感じるなら、耳を傾けましょう、自分の「良かった」が大切です。

>…みたいに書いていて、他にも色々書いてるが、集約するとだいたい物言わぬ人間の形成に寄与したものの言い方である。

物言わぬ人間の形成???

まぁ、言葉を大切に使い、無駄な言葉は出さない方が自身の為では有ります。
でも言いたいことはちゃんと言うのが良いですよ。

全て私は自分を大切にする方法として書いています。

まぁ自分に合わないことは取り入れる必要が無いので、私の言うことは放って於いて下さいませ。

>>274
>高貴くん。(貴香です)
>「他人のことは放っておく、というのがW理論的生き方ですが、」
>↑これは本当にo先生の論文やW理論にそー書いてあるのか?

o先生は何度も何度も言っていらしたのですが、何か?

>普通は他人との関わりはウザいので、なるべく関わり持たないと方が生きやすい。
>という人間誰しも持っている処世術を、
>W理論が言ってるのか?

そうです。

>もしも君が言っているW理論が特別にそー言っているとすれば、
>それは人間誰しも思ってる事の焼き直しであって、
>特別の「理論」では無いとゆーことだ。

そうです。

>それは現実の人間の生きてる現実とかけ離れていて、

DNAさんが言われる様に、人間誰しも持っている処世術を焼き直して、説明することが、
o先生のW理論で言うところの「他人のことは放っておく」ですが、

それが、現実の人間の生きている現実とかけ離れている、とは?

DNAさんの言われている意味がよく分かりません。

>人間は身近で生きてる人を信用し、
>身近では無くても仕事上か何かで付き合えば、とりあえず信用して生きて行かないと、
>生き方が困難になるのでとりあえず信用して

そんなに信用、信用って、誰かを信用する生き方はW理論的に推奨出来ません。
誰かを信じるのでは無く、自分の心に聞いて選択するのは如何ですか?

誰かを頼りたいという弱い気持ちも分かりますが、信頼、信用なんて人任せな人生では昨今、命さえも取られかねません。

>高貴くん(貴香です)が言う「他人のことは放っておく、というのがW理論的生き方ですが、」
>というのは本当に、その君が信頼しているo先生が、本当に言ってるのか?

本当に言ってました。
もう亡くなられてますが、、、

あ、未だ書込みが出来て無いo先生の話しの中に、
「八方美人が良いね」と云うのも有りますよ。
詳しくは又今度の機会に書込みますね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.