★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64501669

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
333: :

2022/03/04 (Fri) 07:01:36

host:*.ocn.ne.jp
現実の日本国内の雇用は、ほとんど在日外国人で埋まっています。
ですから、いくら日本国内の景気が良くなっても悪くなっても、日本人は雇用されません。
日本企業は、目立つ、新卒雇用だけで目先を誤魔化し、中高年を雇いません。
だから、日本国内の景気と無関係にホームレスも精神障害者も増え続けているのです。

また、福祉も外国人を差別しない限りは、どんどん海外から流入する外国人で重荷になり続けるばかりです。
国境を開放している限りは、最終的には、全地球の福祉を、日本国内の人間だけで負担せねばならないのです。
日本国内の日本人は、未だに太平洋戦争の記憶も残っているのに、
多重国籍を利用して、あちらこちらの国の便利な点だけを摘み食いしている人々が多いのです。
ヒトラーがユダヤ人を問題視した点も、ユダヤ人のそういった多重国籍の悪用です。
つまり、今流に言い換えると、
「ヒトラーが問題視したユダヤ人」とは「多重国籍を悪用して国家を競わせて疲弊させる人々」という意味です。
ヒトラーは多重国籍者ではありませんでした。
ヒトラーは第一次世界大戦でドイツのために危険な兵役を務めました。
しかし、第一次世界大戦でドイツは敗北し、大変な賠償義務を課されました。
そのとき、ドイツ政府は、負担をヒトラーを含めた下級国民ばかりに科して、上級国民は、贅沢な暮らしを求めました。
ドイツの上級国民らは、人件費を抑えるために、国民主権を無視して、海外から大量の低賃金労働者を呼び込み、
ヒトラーを含めたドイツの下級国民は、国内であるにも拘らず、海外から流入する低賃金労働者との競合に苦しみました。
上級国民は、ドイツの福祉を、海外の人々にも与えたため、ヒトラーら下級国民は、重い福祉負担にも苦しみました。
ヒトラーは考えました。
「国家政府が、我々国民の利益を代弁していない。国民の利益を代弁した国家政府を作ろう」。
政治家になったヒトラーは、国民の福祉の重荷になっている人々を切り捨て、
また、下級国民の雇用を圧迫していた多重国籍者(ユダヤ人)を処罰・処刑して、
国民の国民による国民のための政治を目指しました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.