★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64496569

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
396:貴香 :

2022/03/07 (Mon) 07:22:19

host:*.kcn.ne.jp
>>394
suyapさん

>>(日本では報道されないので知らない人が多いのですが、ウクライナは正式に国として認められていません。)
  ↑↑
>その根拠と出典は?
>この投稿で引用されているJudy Note本文にも出てこないし...
>ロシア、フランスに次いでヨーロッパで3番目に大きな軍隊を保有し、
>国連、欧州評議会、OSCE、GUAM、ルブリントライアングルに加盟している「国」が、どこの誰に「正式」に認められてないと言えるのか?

これもJudy Noteなんですが、ずっと前に(2/23)ドラゴンゴッドさんが翻訳されたのが有って、其処から得た情報なんです。
何処から?って聞かれて探しまくりました(汗)
ちゃんと元を取ってるつもりなんですが、忘れてたり、消してしまってたり、やることが適当なので、、、

ドラゴンゴッドさんのJudy Noteの翻訳をして下さってる中に有りました。
https://note.com/drgngod/n/n2ed4ff526497

~~~~~~引用します

ウクライナ情勢について、アレクサンダー・パニン

国連事務総長は、ウクライナは1991年以降、国境登録の申請をしていないので、ウクライナという国家は存在しないと述べている。そして、我々はそれを知らない。

2014/07/04 潘基文国連事務総長が驚くべき発言をし、ウクライナのメディアやインターネットでの配信が禁止されています。国連安全保障理事会のセッションで、両国の紛争について議論された。そこから、次のような結論が導き出された。

ウクライナは1991年12月25日以来、国境を登録していない。したがって、ロシアはウクライナに関していかなる権利侵害も犯していないと考えることができる。

CIS条約によれば、ウクライナの領土はソビエト連邦の行政区域である。したがって、分離主義やウクライナの国境を強制的に変更することを非難されることはない。国際法上、この国には公式に認められた国境はない。

この問題を解決するためには、ウクライナは周辺諸国との国境画定を完了し、ロシアを含む周辺諸国から共通国境に関する合意を得る必要がある。すべてを文書化し、すべての周辺国と条約を締結することが求められている。

欧州連合は、この重要な問題に関してウクライナへの支援を約束し、あらゆる技術的支援を行うことを決定している。しかし、ロシアはウクライナと国境条約を締結するのだろうか?いや、もちろんそんなことはない。ロシアはソ連の法的後継者であるため(これは旧ソ連と外国との間の財産紛争に関する国際裁判所の判決によって確認されている)、ウクライナ、ベラルーシ、ノボロシヤが位置する土地はロシアに属しており、誰もこの地域を処分するためにロシアの同意なしになる権利を持っていないのである。

基本的に、今ロシアがすべきことは、この地域はロシアのものであり、この地域で起こることはすべてロシアの内政問題であると宣言することである。

干渉はロシアに対する措置と見なされる。これを根拠に、2014年5月25日の選挙を無効化し、国民の望むようにすることができる。

ブダペスト・メモランダムなどによると、ウクライナには国境がない。ウクライナという国家は存在しない(存在したこともない!)。

~~~~~~引用終了

それと、↓これ
ウクライナという国家は存在しない
https://t.me/drgngod/29103

>まっ、「国」という概念そのものが、所詮ここ2~3世紀の歴史しかないんだけどね。

そうみたいですね。知らなかったけど、、、


>>395

> >>372の貴香さんの本心、本音、良いなあ!
 ↑↑
>こんなノリでもっと投稿して欲しいなあ^^

その時その時、いつも本心で書いてるつもりなんですよ。

まぁ彼に対しては、本当にウザいって思いました。
でも彼が人に対して、あんなに横柄で無ければそれほどイラッとはしないかも、、、


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.