★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64499528

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
40:貴香 :

2021/12/09 (Thu) 11:30:17

host:*.kcn.ne.jp
↓ワンダーウォールよりアイタさんのハイヤーセルフからのメッセージです。
https://youtu.be/5tIBQRUq2bo

↓プレアデス星人の計画 地球上で行なわれていた事 コレは3ヶ月前の動画です。
https://youtu.be/xD-540WI1zc


W理論について
この話は宗教では無いですし、まぁ信じてはいけません。
ただ、そうかも知れないと感じるなら心の片隅にどうぞ…

三種の神器はご存知の様に「鏡」「玉」「剣」です。(八咫鏡、勾玉、草薙の劔だったかな?)

そしてW理論で言うと、この三種の神器とは、その時代を上手く生きる為に必要な、3大要素を象徴しているという様に説明が出来ます。

今迄の時代では

1、鏡→宗教、信じること、従うこと、真似て演じることを表しています。

2,玉→お金、多く持つ者が尊敬され名誉や地位を得ることを表しています。

3,剣→力の強い者が人々を従わせ、その上に立ちます。力によって統治することを表しています。

新しい時代は「本」「侖」「器」です。

1,本→本人、本物、自立することを表します。

2,侖→侖は宇宙のルールです。そして輪、和、少人数の気の合う仲間、グループを表し、自在に動くことを表しています。

3,器→容れ物、うつわの大きさに合わせて与えられます。また、器という文字を観ると上の口口を大きくして下ろします。つまり上(天)から来たモノをより大きくする、或いはより良い物にして世の中に出します。

こんな風に、三種の神器という象徴によって新しい時代を推し測ると、何となくどんな時代を迎えることが出来るのか見えて来ます。

今は、古い考えで信じさせられて来たことや、その為に受けたマインドコントロールを捨て、自分の心に付いたキズ等を癒す時です。

例えば以前迄信じさせられてきた「良い人」を演じることや、落ちこぼれ等という誰かに貼られたレッテル等をポイッと捨てて、本来の自分に戻るのです。

「鏡」を捨てて「本当の自分」に戻ります。
先ず似せモノを信じた為に、知らず知らずに傷付いていた(かも知れ無い)自分自身を癒やして、「よくやって来たね」と褒めてあげて下さい。
そして周囲の人々も(もしかすると)同じ様に傷付いた心を持っている(かも知れない)と気付いてみたりして欲しいと思います。

何故なら今迄皆んながそれぞれに競争し戦って来た時代だったからです。だから他人に対して嫉妬したり怖れたりする必要が無いことに気付き、そこによろこびの振動で「良かった」という周波数を作ります。

まぁ今は直ぐに出来無くても大丈夫、ただ少し心穏やかになって、怒りや怖れや嫉妬心等から少し離れるだけでも良いのです。

そうやって余り無理せずに自分の中をクリーンにして、中に受け入れられる容量を少しづつ広げられたなら、それは自分の器(うつわ)が成長したということです。

自分の器が大きい程、より多くのよろこびを周囲に与えることが可能になるという良い循環が生まれ、自分専用の世の中が広がり、自由度が上昇して行きます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.