★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64494821

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
41:貴香 :

2021/12/11 (Sat) 09:19:53

host:*.kcn.ne.jp
はじめにⅠ
https://youtu.be/KuM3TapwJiQ

はじめにⅡ
https://youtu.be/25OD_gebRDc

バシャール[ショック]
https://youtu.be/W2NLyWjUjHQ

バシャール[度重なるショック]
https://youtu.be/gpb3z0h3C7M

↑このレイナさんの動画やブログを色々mちゃんから最近教えてもらったのですが、本当に知って良かったと思いました。
上の4つの動画を順番に視て頂けると嬉しいです。


今迄、此処によくオーロラ・レイさんのチャネリング情報を転載したりしてきましたが、「見えない世界は一筋縄では行かない」という、W理論のO先生の仰っしゃられていた通りなのですね、それを再度心に刻まないといけないと今感じています。

このチャネリング情報によって他のチャネリング情報にも興味が湧き、最近その辺りの情報を入手してみたりしましたが、視野を広げる為には役立った、ということでお仕舞にしようかと思います。
霊的世界、宇宙人世界様々な見えない世界は在ります。
でも自分の適応範囲以上のことと感じるのでサラッと流すだけが良いと思いました。

宇宙のルールが重要だからです。

W理論では、宇宙のルールについて大まかに教えてもらっています。
知っておくと自分を守る術にもなるので此処に書いてみようと思います。

宇宙には3つの守らなければならない特性が有ります。
それは「自由」「共生」「進加、進可」です。

そこから発展して人間として生きる中で、守るべきルールを考えてみて下さると良いと思います。

先ず他人の領域に無断で入ってはいけないことを理解出来ますよね。他人の「自由」や「進加、進可」を侵さない為です。

他人のことは放っておくこと、というのはその宇宙のルールから来ています。
他人の領域を侵さない為です。

他人(自分を含みます)を裁かないこと、他人に説教説得はしてはならない、というのもそこから来てます。
もちろん他人をキズ付けてはならないのです。
精心的にも、肉体的にも、対人的にも、経済的にもそうです。

ここまで書くと何か雁字搦めで、じゃあ自分の自由は?
って思います?

此処地球上で生きる中で、私達人間の自由というのは限られてます。
自分の領域はもちろん守られてますが、自分からその自分の領域を無自覚に破壊しない様にしましょう。他人の領域を侵すと同時に自分の領域が壊れます。

先ず自分を生きる為に自分自身に集中してみましょう。
他人に意識が向くのは何故ですか?
それより自分の領域を守りましょう。

自分の領域を侵されそうなら、すっとそこから離れましょう。
そんな消極的な生き方?そう思うかも知れませんが、消極的では有りません。

自分の領域を守り育てることに集中していると宇宙を超えて広がる世界と一つになっていたりします。

言葉で上手く表現出来て無いかも知れませんが、つまり他人にかまう暇は有りません。

やって良いこととやってはならないことを認識するか、しないかは、自分の人生の損失を防ぐことが出来るか出来無いか、重要な課題なのです。

先ず自分の生きる作用を大切に生きます。
中でも精心作用を育てることは最重要課題です。

もちろん忘れてはいけませんよね、自分の肉体、対人、経済は生きる為に必要不可欠な人間として生きる為の作用です。
ですが、それらは自分の精心作用が大元になって働く作用なのです。

日々の生活の中で常に精心作用を正常にする様に意識を向けます。
先ず他人は放って置く。自分の精心作用を正常に保つ為の条件です。

それで、例えばもしも他人から助けてと請われたら、自分の力量の範囲内で全身全霊を掛けて相手を助けることはokです。

でも自分がフラフラの状態では他人を救えません。
先ず自分を正常にして落ち着いて行動します。

無理をしてはいけません。その時自分の力量を超えていて、自分に無理なら別の他人に助けを求める必要が有るかも知れません。

ただ、もしも無理なら諦めることも大切な体験です。

何が起こっても、それぞれ体験することは貴重です。その結果が完璧な事からは掛け離れた様な事態であったとしても、それが良いのです。
その結果をそのまま受け入れ自分の体験として魂に刻みます。

完成された完璧な結果だけを良しとする考え方は、人間のモノでは有りません。

人間は不完全で未だ未だ成長段階で、失敗する体験は必要有って起こっています。

話は変わりますが、チャネリングされる方々が、もしも宇宙人と無防備に接触するなら、それは自分を消滅させるかも知れ無い危険な行為だと、理解されていると良いなと思います。

そのチャネリング情報を聞く私自身も、その危険と隣合わせです。まぁ聞くだけなら良いのですが、心迄囚われ無ければ、、、

宇宙人も神も天使も他人です。
もしも他人である宇宙人に自分の領域を明け渡す地球人が多くなると、或いは地球は乗っ取られるかも知れません。

特に日本人は地球人類の年長組ですので、大きな役割を担っている人が多くいると思われますが。
先ずは自分の感性、感覚を磨いて自分の内側を強化させます。

自分自身の心や脳のセンサーが鍵になります。

好き、楽、樂しいが生き方の指針です。
次回もしも宜しければ、ルールと共にもう少し生き方を深堀り出来れば良いなと思っています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.